

今日はwoofで泳いだよ♪

今日はwoofで久しぶりのトレーニング。

山中湖は下界より8℃も気温が低かったけど、晴れてきたら結構暑かったです。

時間までランでボール遊び。

休日ともあって、たっくさんのワンが遊びに来てました。

IMG_3509_convert_20110911153437.jpg

またまた、楽しい場所での誘惑に負けずに指示を聞くトレーニング。

IMG_3519_convert_20110911154012.jpg

この仔は、新しいユーザーさんのワンコで、ゴルのネロ君11か月。

まあ大人しくて穏やかな仔です。 お互い頑張ろうね!(パリスの方が頑張れって感じだけど
IMG_3517_convert_20110911154310.jpg

そのユーザーさんのご家族が他に飼ってるワンコが、なんとHop Club タイガ君の息子の

ルイス君。ブログで見てたパピーが目の前に!

みんながパリスと顔が似てると。 そう言われると、なんとなく似てる系統。

帰ってみてみたら、タイガ君とパリスのお母さんが一緒でした。

IMG_3534_convert_20110911154826.jpg

泳ぎはもう少しだね(^^) この後ライフジャケット着せられたらスイスイでした。

IMG_3513_convert_20110911155621.jpg

ルイス君に追いかけられるあゆ(^^;)

IMG_3523_convert_20110911155936.jpg

高台に避難

IMG_3518_convert_20110911160306.jpg

1時間ほどトレーニングをして、お昼に。 

その後は、ゴルのネロ君のトレーニングが終わるまでランで遊んでました。

パリスパパ、意地悪~~つられるパリス



バーニーズのクー太君が『あそぼう!』って来ても、ボールに夢中でしらんぷり。。。

IMG_3531_convert_20110911160529.jpg

今日はフラットも沢山来てました。

この仔は、ラエル君(だったと思う)お話色々してたら、4月のお遊び会で会った、ダボ君と兄弟でした。

その飼い主さんがパリスを見て『ちゃんとカットしてるんですか?』って。

違います、ただ貧毛なだけです。。。 

ラエル君もペロペロ挨拶してくれ、遊ぼうって誘ってくれてるのに、パリスここでもしらんぷり。。。。

どんだけボール命なのよ~~

IMG_3535_convert_20110911161058.jpg

今週私入院する為、そのままパリス介助犬協会に1週間お預けです。

3,4日の入院だから預けなくてもってパリスパパは言うけど、

朝早く、帰りが遅いパパ。トイレを14,5時間パリスに我慢させるのは可哀想で出来ません。

こういう時、おうちでしてくれるといいですね。。。


パリス、1週間お勉強頑張ってね。 

そういえば来週もwoofに来るんだわ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 フェイント仕掛けるパパと行きそうで行かないパリスちゃんが何とも可愛らしい(笑)
来週もWoof・・・?
うちも18日に行くんですよぉ
親戚フラットがワラワラ集まります♪
日中はまだ暑いかなぁ~

エルママさん

パリスいつもすんなり遊ばせてもらないんです(^-^;

こちらは19日にフラット友達と集まります。前の日だったら会えましたね!
両日ともフラットだらけのwoofですね。楽しそう♪
朝は寒いですけど、日中は気持ちいいくらいの気温だと思います。

No title

パリスママさん~

こんにちは。はじめましてm(__)mタイガママです。

ルイス家よりパリスちゃんに会ったよ。の連絡を頂き

ブログを見ると大きくなった息子ちゃんがe-266とっても嬉しかったです。

みんなで遊べたらいいですね~。計画しちゃう?

パリスちゃんとグッちゃん・・似てるのかナ(=^・^=)

タイガママさん

はじめまして!ブログにはお邪魔しております(*^^*)

なぜ気付いたかというと、アシュリーママに作ってもらったカラーです。あれをしてなかったら、多分わからず…でした。
ルイス君、物怖じしない仔で、男らしいフラットになりそう♪

是非是非、計画してくださいp(^_^)q
みんなに会いたいです!
グッちゃんとパリス、似てるかな⁈
性格は、まだうれしょんが直らないビビりだけど、そこも似てるかしら⁉(#^.^#)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
