サンフランシスコ


パリスパパは出張中です。
ようやく、ほとんどの会議が終了して明日ので帰国します。

2月の中旬頃までは割と暇になるけど、日本はまだまだ寒いからよな?早くパリスとおもいっきり遊びたいよ

暖かいサンフランシスコより

新しい家族です!

はじめまして!わたしあゆです!
2010_0809画像0002

我が家に新しい家族が増えました!カニンヘンダックスのあゆです。
それは先週の土曜日。夕方、映画を見に行き上映時間まで時間があったので、
同じ建物の中のペットショップにぶらっと入りました。
そこで、パパがあゆをもの凄く気に入ってしまい、「連れて帰りたい!」とまで。
パパがそんな事を言うのは珍しく、相当気に入ったみたい。
でも、ビビの事を考えるとう??ん・・・と考えてしまい、購入は踏みとどまりました。
でも帰ってからも、次の日の日曜日もあゆの事ばかり言ってるんで、
ビビとパリスに会わせてみました。
パリスは誰とでも仲良くなれるので問題なし。ビビはどうかな?と近づけるとクンクン匂いを
嗅いでました。もしかしたら大丈夫かも!これは運命的な出会いかなと思い
新しい家族になってもらいました。
2010_0809画像0003

家に連れて帰ってきたら、ビビもパリスも興味しんしん。
2010_0809画像0005

パリスは傍で寝て子守状態母性本能が芽生えてきたのかしら。
2010_0809画像0011

まだ2ヶ月にもなってないあゆ。小さい小さいあゆ。
パリスに負けないくらい元気なワンコに育ってね!今後の成長を見守ってくださ?い!
ちなみに名前はパパが大好きな鮎釣りから名付けました
2010_0809画像0014

やんちゃぶりだったら、パリス姉ちゃんに負けないぞ?! byあゆ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

私のお姉さん

私のお姉さんのビビです。もう13才のおばあちゃん。
一緒に遊んで欲しいのに、いつも「う??!!」って怒るの
いい子になるから遊んで?!  By パリス

vivi new

ビビ姉「嫌じゃ

テーマ : vivi姉さん
ジャンル : 日記

はじめまして。

paris new



はじめまして、フラットコーテッドレトリバーのパリスです。
1歳の女の子です。 
今は、介助犬の訓練を頑張ってます。でもいつも落着きが無いと訓練士さんに怒られてます
これから訓練の様子や日常の事をちょいちょい載せていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR