*少し残念なクリスマス*

             ☆Merry Christmas☆


IMG_4262_convert_20111224200242.jpg

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな~。。。


パリス家は、おうちでまったりと。。。

IMG_4264_convert_20111224200702.jpg


料理は、なんと!! パリスパパが作ってくれた♪

ステーキと、私が最後の晩餐にしたいくらい好きなアワビステーキ

IMG_4266_convert_20111224201151.jpg


なぜ今日はパリスパパが料理を作ってくれたかというと。。。

ほんとは今日、飛行機でビューンと宮崎まで飛んで、少し観光し、

宮崎牛を食べれるステーキレストランでクリスマスの予定だった。

しかし、、、、水曜日から原因がわからない吐き気におそわれて、ご飯も食べられなかった(ToT)

昨日は特にひどくて、こんな状態で行けるはずもなく、あえなくキャンセル。

そんな状態だったので、今日はパリスパパが一生懸命やってくれてのです。




ほとんど料理なんて作った事ないパパ。

出来上がるまでドタバタ(^^;

きのこソテーは、なぜか鷹の爪も一緒に炒めてる(~_~+

『パンパン』って音がするので、何かと思ったら

ステーキ肉を棒で叩いてるし。。。(><)

『豚肉じゃないんだからーーー!!』 

『絶対キッチンに入ってくるなよ。俺が全部やるから!』

そんなエラそうな事言ってたけど。。。

あげくフライパンで火傷して水ぶくれ(-_-;

まあ、そんなこんなで作った料理は、最高に美味しかったけど♪

パリスパパ、ごちそうさま~♪



さあ、明日はお転婆パリスちゃんが帰ってくる日です。

明日は家族全員でクリスマスが出来る♪









プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR