

沖縄旅行 スライドショー

ゴールデンウィーク、手荷物検査に時間がかかり、50分も出発が遅れました

パリス達、なんだかんだ4時間近くクレートの中にいたと思う

ゴメンネ~

帰りは夕方前という事もあり、スイスイ渋滞なしで帰ってきました


家に着いて、私達もワン達も『ふ~~っ』って感じ(^^

パリスパパなんて、こんなに休んで社会復帰出来るのか。。。なんて心配してる(^^;


まあ、たまには思い切ってロングで旅行も良かったんじゃない?

前はよくしてたけど、最近はめっきりだったから


久しぶりに、帰りたくないと思った旅行

そんな思い出をスライドショーに。。。




この曲懐かしくないですか~







楽しい時間をありがとう、沖縄!


昨日は、またしても透析が終わる直前に具合が悪くなり、

ご飯も食べず宿に真っ直ぐ帰ってきました

昨日は最終日だから、ワン達を海で思いっきり遊ばせて、その楽しい姿を

沢山目に焼き付けておきたかったんだけど、

どうにも起き上がるのも辛い。。。

泣く泣く私はお留守番で、パリスパパが遊ばせに行ってくれました

P5040023_convert_20120505062118.jpg

最初は少し曇ってたそうですが、途中から晴れていい天気になったそうな

このまんまるの目!   イキイキしてるね(^^

P5040006_convert_20120505062634.jpg

あゆ、小さい体でも、果敢に波に向かっていきます!

P5040059_convert_20120505063000.jpg


ワン達は思いっきり遊んで、満足して帰ってきました

私も大分起き上がれる様になってきたので、ディナーを食べにマリオット

ほんとはブセナのシーフードレストランで食事したかったんだけど、

なんせGW 予約とれませんでした


入ったのはブッフェBBQのお店

自分で好きな食材を持ってきて鉄板で焼くスタイル

別に1000円を払えばA5ランクの本部牛も食べ放題というので、頼んでみました

Frameマリオット3_2


本部牛って国産牛のように霜ふりという感じじゃなく、アメリカ牛の様にしっかりした肉

それだけでお腹がいっぱいになってしまいましたよ~



楽しかった沖縄旅行も、後半は私の体調が優れず少し残念でしたが、

いい思い出がつくれてよかった!

また来れるかな。。。


さあ、お昼には飛行機に乗って帰ります

またパリス達には3時間、頑張ってもらいます

青い空の下、南へドライブ♪


今日は朝からすっきり良い天気

まだ南の方に一回も行ってないので、のんびりドライブに行ってきました


高台から眺める青いそら、海、ほんとに綺麗です

やっと沖縄らしい一枚が撮れました

続きを読む

ピーピーだからゲンコツボーン食べさせてみました


今日、朝透析に向かう途中、昨日からの雷雨で車を走らせるのも大変(汗)

パリスは雷に驚いて、朝シッコが途中で止まっちゃった

こっちの方の雷の音は、少々大きく感じます

そんな雷雨も、私を送って宿に帰ってきた時には、もう雨はやんだとパリスパパが言ってました


透析終わって外に出たら、少し晴れ間が覗いていい天気

どこかに出かけたい所だけど、透析終わり30分前に、血圧が90まで下がり

具合が悪くなってしまった。。。  最近、3回に1回は下がっちゃう。。。

そうなると、一日倦怠感、頭痛で何も出来なくなってしまうのです

せっかく晴れたのに、ご飯を食べただけで宿に帰ってずっと横になってました


ご飯は、砂辺という所、地元の人に人気があるはまや

昔ながらの塩味のおそばです     ホントに美味しかった!

味覚えておいて、帰って再現してみよう(出来るかな??)

あと、この辺りは外国人ハウスが沢山あって、雰囲気が違いました

Frameはまや4_1



パリスって、泳ぎながら結構な水を飲んでると思うんだけど、

普通のプールや川の水なら問題ないんだけど、

海水だと絶対ピーピーになるんです

毎日海に遊びに行くのに、常にピーピーじゃ栄養が体に摂取できない

どうしよう。。。と悩んでた      

ふと、ひらめいた事が!

骨を与えると、次の日のう○ちが固くなったよな~と思い出して、

ペットショップに乾燥ゲンコツボーンを買いに行って、パリスとあゆに食べさせてみました


次の日のう○ちは、もちろん固くなってピーピーは治ってました

そんなので治ったと解釈していいのかな。。。

それと、もう一つ良くなった事が

パリスの奥歯が少し黄色くなっていて、歯ブラシではもう落ちなくなっていました

それが、ゲンコツボーンを食べさせたら、歯が真っ白に変わっていたんです

もうビックリ!

いつもは、骨ガムなんだけど、それでは全然歯石取りの意味はないんですね

真っ白い歯になって、笑顔がもっと素敵になったパリスです(^^;

水難救助犬にはなれないな~

今日の朝の天気ニュースでは、雷、大雨90%

そんな天気じゃ宿でのんびりするしかないねと、みんなで横になってました

でも一向に雨が降る気配がなく、っていうか、いい天気!

これは海に行かなきゃもったいないと、あたふた支度をして出かけました



浜辺でウェディングの写真を撮ってるカップル

近くのリゾートホテルで結婚式あげたんでしょうね   お幸せに!


しばらくボールでレトリーブ遊びをしたら

パリスパパ、水難救助犬の練習をパリスと始めました

パリスに何度もつかまり戻ってきます

パリス、クタクタ。。。(^^;

Frameうみ5_6


最後は、パリスが救助されていました(^^;

P5010027_convert_20120501184201.jpg



宿に戻ってきて、ワン達残してお昼ご飯を食べに行こうとしたら、パリス大量の水をリバース。。

海で泳ぐと塩水でのどが渇くらしく、お水の飲み過ぎです



お昼は、近くのザ.ブセナテラスでランチビュッフェ

犬連れでも、こんな高級リゾートに泊まれたらいいのに。。。

Frameブセナ4_9


お昼から帰って来たら、大量の洗濯物をしに近くのコインランドリーへ

行く途中にドッグランの看板があったので、乾燥機にかけている間、寄ってみました

ここはペットも泊まれるペンション、Daisy's INN Howdy

今泊まってる所より安いし綺麗。。。

メゾネットの部屋がよさそう     今度お願いしますね~

Frameデイジー4_1


なんか、天気予報が全然あたらないんですけど~

今日は今までで一番晴れてたし、暑かった

南国特有の変わりやすい天気のせいなのかな

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
