天国のママへ 【明日、到着するよ】



シェーンブルン宮殿ダヨ…

ウィーンは世界遺産も高級ホテルやレストラン全て、お犬さまはスルーで入れますよ。

小型犬よりも大型犬の方が多く飼われてて、パリスがいたら出張も楽しいいだろうな~なんて考えながら、明日には到着します。

実家からは何も連絡が無かったので、ビビも元気なんだと願いつつ帰国します。パリスとは、週末迄お預けだけど、彼女はきっと協会てで仲間と楽しんでるはず…とにかく早く会いたいです~

ドラえもんのどこでもドアが欲しい!








スポンサーサイト

オバマ大統領が近くに居るらしい?








急にオバマ大統領がシカゴへくる事になり、シカゴ市街地は物々しく、SPの警護が目の前におります。どうやら近くに居るらしい…

お陰で偉い迷惑しております。



シカゴにてアメリカ風におもてなし(^_^;)







今からお世話になってる方々が、チェコ/プラハからシカゴへ入り合流します。
落ち着ける店で食事のアレンジをして欲しいとの事でしたので、せっかくなのでアメリカ風に家でおもてなしをする事にしました…

食事は、メキシカンと和食を知ってるレストランから無理やりケータリングさせて、美味しいシャンパンとワインを用意しました。

慣れない作業ですが、ようやく形が整えました…やれやれ?

シカゴ ウォータータワー







またまたまたまた、シカゴに来てます。
何回も来てますが、ウォータータワーの写真を撮った事が無いのでご案内。

1981年にシカゴが大火災になった際に、唯一焼けずに残った公共建築物になります。現役の頃は、貯水用の立て菅で消火用の他、水圧を調整して洪水のコントロールに役立ってたようです。今ではシカゴのシンボル的な存在になりました!

ウォータータワー=水=遊び =パリス
と関係無く連想して、2日目にして早くも帰りたくなる、パリスパパより…



パリスが帰ってきたのに・・・






パリスが帰って来てるのに金沢へ出張なんて・・・

ま~雨だから、出掛けられないし良いか!


早く着き過ぎたので、羽田空港で仕事中。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR