あゆ 2歳になりました☆



今日はあゆの誕生日!     2歳になりました☆

まだ2歳だけど、パリスより落ち着いちゃったような。。。(^^;

マンションのエントランスからガンとして歩こうとしなかった怖がりも

今では全然大丈夫になりました


まだ、他のワンちゃんには緊張して逃げ出しちゃけど(><)


病院の診察台も緊張でチビリが治りませんが。。。


それでも、ここ1年でだいぶ大人に成長


でも、あまり大人になりすぎなくてもいからね!

ずっとママに甘えん坊のあゆでいてね♥





おめでとう、あゆ♥


ずっとずっと一緒だよ


ビビ婆ちゃん、15歳になりました♪


今日は、ビビの15歳の誕生日です

もう15年も一緒に暮らしてるんだね

沖縄から飛行機で来て初めて会ったとき、鼻の周りが真っ黒でたぬきみたいだったね

オモチャに全く興味がなく、私のそばに居られれば幸せって感じで。。。

だから、少し。。。いや、だいぶ分離不安で、お留守番をさせるのがいつも心配でたまりませんでした

ワガママで、気が強くて、甘えんぼで。。。

今ではお婆ちゃんになって、そんな所ひとつもなくなった

あっ、甘えん坊は変わらずだね(^^



今日はチーズケーキでお祝い♪

IMG_5458_convert_20120522211450.jpg


みんなにお裾分け

ワガママビビは、まったく待てをしなくなりました(~~;

IMG_5460_convert_20120522212128.jpg


ほらっ、グズグズしてるとパリスに食べられちゃうよーー!

IMG_5461_convert_20120522212411.jpg


案の定、あゆのチーズケーキはほとんどパリスのお腹の中へ。。。




ビビ、ゆっくり、のんびり、私達と楽しく、残りの犬生過ごそうね!

おめでとう♪

Paris 3rd Birthday ☆

今日はパリスの3歳の誕生日です☆

なのに、パリスも私もお家にいません。。。

パリスは協会、私は今入院中。。。

先週の土曜日あたりから、少し体調が悪く、今週火曜日にパリスパパが海外出張から

帰ってきた時には、かなり辛かった(T_T)

翌日の水曜日は埼玉の外来の日だけど、歩く事も出来ないのでパリスパパに一緒に行ってもらいました

で、血液検査の結果を見て、そのまま入院。。。

一週間くらいって先生は言ってたけど、日に日に熱はあがるは、

口内炎は酷くなって食事が一切取れないので

これでは当分退院出来そうにありません(-_-)

パリスの誕生日、ちゃんとお祝いしてあげたかった。。。


今日、パリスパパにパソコン持って来てもらったので、

せめてお祝いのスライドショーだけでもとつくりました

(よかったらフルスクリーンで見てください)






パリス、あなたに出会えて私はホントに幸せです☆





そして、グッちゃん、どこかで暮らしてる兄弟達、お誕生日おめでとう!

















あゆ 1さい☆ (スライドショー編)

今日は、あゆちゃん1さいの誕生日♪

去年の8月、パリスパパの一目惚れで家族になったあゆ。

あゆが家族になってくれて、パリス姉には遊び相手(姉御面してるだけ)ができたし

ビビ姉も寂しくてストレスだったお留守番も、今は全然平気になった

あゆがきて、笑いが3倍に増えたよ  


あゆの1年をスライドショーにしてみました
  


でもね、あゆに謝らなくちゃ行けない事があるの。。。

パリスママ、昨日からまた発熱、悪寒で具合が悪くてお祝いの準備ができないの。。。ごめん。。。

これを書くのが精一杯

明日一日遅れちゃうけど、ちゃんとお祝いするからね!



可愛い、可愛い あゆ

これからの長い犬生(じゃないと困る!)、一緒に楽しく過ごそうね!


おめでとう

ビビ14歳♪

ビビ、お誕生日おめでとう

14歳だね。 ちょっと足は弱くなっちゃったけど、まだまだ元気

ゆっくりゆっくり年とっていってね。

これからも沢山みんなで思い出つくろうね
IMG_2756_convert_20110522205001.jpg

みんなでケーキ食べましょう! あれっ、ビビそっぽむいてるけど。。。
IMG_2758_convert_20110522205819.jpg

どうしたの?ケーキ食べないの?

何故かびびはそっぽをむいたまま、ケーキをあゆに食べられてしまいました
IMG_2762_convert_20110522210045.jpg

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR