

大好きなプールへ

今日はこの間行った山中湖にあるドッグリゾートWoofに又行ってきました。
途中で足柄SAに。昨年の夏は毎週本栖湖や朝霧高原に行ってて、足柄SAに必ず寄ってたら
レバフラのノバちゃんとお友達になりました。近くに住んでてよく遊びに来るそう。
パリスとは大好きな追いかけっこをして、プールに一緒に入ってお互いペロペロ舐めあって
すごく気が合ってました。久しぶりにノバちゃんに会えるかなと思ったんですが居ませんでした・・・残念。
ドッグランが新しくオープンしたのでイベントをやってました。でも小型、中型犬専用で大型犬は入れませんでした。
大型犬用は造ってくれてるのでしょうか・・・
8.jpg
プールに着いたら興奮しまくりで、すかさずシャボン
2010_0429逕サ蜒・012_convert_20100429203449
ひと泳ぎ目はバシャバシャ水しぶきをあげて、へタッピ-な泳ぎです
2010_0429逕サ蜒・007_convert_20100429203833
暫くすると上手に泳げるように
2010_0429逕サ蜒・011_convert_20100429204222
フラット3頭
2010_0429逕サ蜒・019_convert_20100429204609
ちゃんとお座り、待て、アイコンタクトの練習。楽しすぎてじっとしてられない他のワンちゃんのボールを取りに
行っちゃうので、これがパリスのだよ!とも教え込んでる所。
ほとんどがレトリバーでみんな優しいので、パリスがボールを取っちゃっても許してくれました。ごめんね、ありがとう。
2010_0429逕サ蜒・022_convert_20100429204940
着いた時は雨だったんですが、帰りには晴天に富士山もバッチリ!
2010_0429逕サ蜒・026_convert_20100429205149
今日もパリスは大満足の1日でした

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
