

パリスよさらばじゃ?^

台風が近づいてきましたね?。
パリスママはいまだ入院中 ずっとパパが面倒みてたけど、
来週出張がはいってしまいました

朝の「どこもおでかけしないの???」モードの3匹。
2010_1030画像0001

いえいえ、行きますよ。パリスを介助犬協会に預けに
「えっ??」・・・・
2010_1030画像0002

お昼頃に山中湖に着いたので、協会に行く前にランチタイム。
シチュー、スープの店キャセロールへ。 ドッグカフェじゃないのに、
店内ワンコなんです。どれも美味しそう!
ずっと病院食のママはヨダレが・・・
2010_1030画像0003

パパはチキンのクリームシチュー、ママはタンシチューを注文。
クリームシチューは生クリームのコクで最高に美味しかった
タンシチューも柔らかくて絶品でした。
2010_1030画像0008

ワンズには馬肉??ミートボールを。
普段こんな美味しいもの上げないから、目の色変えて・・・
2010_1030画像0007

ずっとママとパパを交互に見ておねだり!
2010_1030画像0004

ビビもあゆも「くれくれ??!」の体制。
ビビ写真写りがおばあちゃんに見えるよ?。
2010_1030画像0005

ランチ後、協会へ。さみしい1週間のお別れです
パパ昨日からパリスとのお別れでブルーな気分。
「パリス寂しがるな?、可哀想だな?。」と心配してたのに、
着いた途端、うれしがる、うれしがる。 パパ、ショック
あんなに沢山のワンコがいたら嬉しいよね。
でもどのワンズも遊んでくれないからね。介助犬を教育された犬はそうならなくちゃ
いけないからね。
来週にはママ退院するから、それまでいい仔にしてるんだよ?。
ママのカワイイ、カワイイ娘たち???
2010_1030画像0012



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
