爆走??

大地震があったり、ママが熱をだしてダウンしてたりで、ずっとおうちで大人しくしてたパリス。

そろそろ我慢も限界に近かったので、久しぶりにドッグランへガス抜きに行った。
2011_0327画像0008

ありょよっと
2011_0327画像0006

あゆも走り回って。。。
2011_0327画像0004

芝と砂とよだれでベチョベチョの顔して。。。。
2011_0327画像0007

久しぶりに楽しめて良かった。

ママがダウンして寝てると、遊びたくて鼻をツンツンしてきたパリス。でも「ママ具合が悪いから

いい子で寝んねしてて」って言うと、「そっか。。。。」って顔して、ワガママ言わずに

足元で大人しく寝ててくれた。 ちゃんとママのいう事わかってくれてありがとね
2011_0327画像0002

先日、らでぃっしゅぼーやで頼んでおいた有機野菜が昨日届いた。

味が濃い野菜と聞いていたので楽しみに食べてみたら、ほんとに美味しかった。

特にニンジンはとても甘い。 毎週決まった曜日に届けられて、前の週に何の野菜が届くか

メールが来る。 いらないものがあったら変更もできるらしい。

腎臓が悪くて食事制限されてるママの食事は、メインが野菜で肉、魚は少々なので、

スーパーより少しお値段が高くても美味しい野菜が食べたい。

これから野菜を買わなくていいから、買い物も楽になるわ?。
2011_0327画像0001



プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR