

雷雨の後には。。。

今日は埼玉の病院の外来日。診察中から雷が鳴り雨が降ってきた。

帰りの電車も雨にたたきつけられてる。

そういえば天気って東に移動するんだった 東方向に帰る私、雨雲と一緒に帰宅

自宅がある駅に着いたら小雨しか降ってないじゃない  ラッキー!

帰ってすぐパリスをシッコさせに外に出たら、ピカッ 

きゃ~雷 う○ちもいつも同じ場所でするのに雷がなってるから中々してくれない

「う○ち、う○ち。。。」とかけ声をかけて急かせる やっとして走って帰ってセーフ

外はすごい豪雨

うちのワンズは雷なんて全然平気 こわがらない
IMG_0281_convert_20110630164451.jpg

そうだね、平気だね!
IMG_0292_convert_20110630170451.jpg

寝れちゃうくらい余裕だね!
IMG_0293_convert_20110630170558.jpg

おいおい、パリスだけだよママにベッタリしてるの(笑)
IMG_0294_convert_20110630170659.jpg

1時間後にはすっかり雨はあがり、奇麗な虹まで出てました
IMG_0296_convert_20110630170815.jpg

タクシーの運転手さんが、夕立って事はもう梅雨が明けるんじゃないかと。

積乱雲が発達してるからゲリラ豪雨や夕立になるそう。まさに夏。

九州はもう梅雨明したから、関東ももう梅雨明けじゃないかな~と言ってました。

でも天気予報だと来週の火曜日まで傘マーク。。。

暑くなるけど早く梅雨明けして欲しい。。。

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
