今年一年ありがとうございました!

昨日は、昔働いていた仲間と、お世話になったお客様との忘年会。

これまた数年ぶりに会う人ばかりで、なつかしいったら(^^

IMG_4292_convert_20111230164033.jpg

10数年前にアメリカに行ってしまった人とのまさかの再会には

ハグしてワーワー泣いてしまった^^;

今年最後にご褒美がもらえた気がして嬉しかったな。

帰りはパリスパパが、パリスを連れて迎えにきてくれたので、

みんなにパリスを会わせたら、

酔っぱらい大勢に囲まれ撫でられハグされてコワかったのか、ガタガタ震えてた(^^;


今年も残すところ、あと少し。

世の中でも、自分の事でも、いろいろあった年だったな。

それでも、私意外の家族のみんなは健康で元気に一年過ごせてほんとによかった☆



こんなブログですが、遊びにきてくれた方々、どうもありがとうございました。

また来年も遊びにきていただけたら嬉しいです。

来年はもっといい年になります様に。。。

良いお年を~!

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR