SALAちゃんがwoofに来るから会いにいったよ!



ご心配いただいておりましたパリスの結膜炎ですが、昨日からだいぶ良くなり

目もぱっちり開けていられる様になりました

まだ完治とはいきませんが、順調に快復にむかっております



さてさて、今日はお友達のエンゾやジューンの兄妹のSALAちゃん

WOOFにお泊まりで遊びにくるというので、会いに行ってきました

3月の兄妹会は、ヒート中だった為来れなく残念。。。

兄妹、パリスも去年9月以来の再会です

IMG_5631_convert_20120623200859.jpg


WOOFに着いたら、プールへ直行です

水キチ達、楽しそうに泳ぎまくってます(^^

IMG_5599_convert_20120623201139.jpg


最近ブログからお友達になった、パトリシアよしえさん家の花子ちゃんと新ノ介くんも来てくれました

IMG_5625_convert_20120623201354.jpg


花ちゃん達は、残念ながらお昼でバイバイです

これから山中湖にあるドッグハウス(別荘)に行くそうです(いいな~別荘 ^^)

パリスパパ、値段やら色々聞いて、帰ってからネットで調べてました

買う気かしら??



久しぶりの再会の、兄妹達の楽しい様子は、こちらから!!

                     





SALAちゃんは午後の部のランでは、少しお疲れで、伏せしてる事が多かったけど、

さすがジューンとエンゾとパリスは疲れ知らず。。。

ボール遊びエンドレスです

今日の山中湖は肌寒くて、ワン達も活き活きしてました

私は寒くてバスタオルかぶってるし。。。




ランにはサモエドのオフ会をやってたんだけど、結構サモエドって気が強いみたいで

こっちは何もしてないのに喧嘩うってきました

そうしたら、仲間意識が強いのか、一斉に向かってきました

エンゾもSALAちゃんも、危なく怪我するところでした

その後に、今度はラブに喧嘩うってて、その子はもしかして怪我しちゃったかも(汗)

フラットだけだと、そんな争いもないのにね~


そんな事がありましたが、今日もみんなで遊べて楽しかったです♪

いつもいつも兄妹会に呼んでいただいて、ありがとうございます

また近いうちに遊べたらと思います



あっ、そういえば帰りにパトリシアよしえさんから、パリスにって首輪を頂きました

先日行ったPARISのお土産だそうです

PARISって入ってます(^^ 

パリスにピッタリでした    どうもありがとうございました!

P6230002_convert_20120623203833.jpg



プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR