

天国のママへ 【みんなにちゃんと逢えたよ。】

ママへ

ママがいなくなってから初めてママのブログ仲間たちと逢えたよ。
倒れる前々日の6月23日に山中湖woofでみんなで集まって、翌週の25日(月曜日)に入院。
そして2週間後の7月8日(月曜日)に天国に行ってしまってから3ヶ月と20日

入院中もパトリシアさんやワカママ(エンゾママ)から励ましのメールを貰って、それに一生懸命に返事をしている姿を見てて、お前は本当にみんなと逢える事を楽しみにしてるんだな〜って、横で見てて思ったよ。

今年の1月に俺がアメリカから帰国して、2日後に緊急入院した時、お前は本当に危なかったんだよ。
負けずに帰って来てくれたママの3月24日(45歳)の誕生日プレゼントとして温泉旅館を予約したよ!と言った時は凄く喜んでくれたよね。だけど、数週間後には『その日、ジューン・エンゾ・グースたちの誕生日会にお呼ばれしたから、温泉はキャンセルしておいて!』あの時は本当に驚いた・・・と言うか、家族旅行よりもみんなと会う時間が大事なんだな〜って、本当に大好きなんだなって。

そして4月に入院する時には、パソコンは分かるけどなんでCDロムを持って行くの?って聞いたら、
誕生日会の様子をブログにはアップしたけど、気に入らないから、ちゃんとした物をCDロムに入れてをプレゼントするからって言って、入院中にも編集してたよね。
作業をする埼玉の病院はdocomoのルーターでは電波の入りが悪いからwifiに変更して来て!『はいはい』
出来上がったら直ぐに送りたいって言って、病院に入ってるコンビニから早速送る手配も頼まれました・・・

そんなに大事にしていたみんなと会う事をパリスパパは少し躊躇っていました。何故かと言うと泣かずにちゃんと会えるか心配しておりました。意外にも普通会う事も出来て話も出来ました。

そんな様子の動画を作ってみました。ママには敵いませんけれどこれから勉強します。



今日は本当に有り難うございました。
これからもどうかよろしくお願いします。。。

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
