天国のママへ 【今週は会いに行けずにすまん!】

ママへ

すまん。
出張が無いときは、毎週土曜か日曜にはママに会いに行ってたけど、今週は家に居るにも拘らず行く事が出来なかった。申し訳ない・・・

12月初旬からスタッフ二人が別々の仕事でアメリカ出張などがあり、その内の1回は私が行かなければならない所を、また、若いスタッフに任せる事にしてしまった。そして日々バタバタしてる中、現在、我が社は募集を掛けており100人近くの面接をして追い打ちを掛ける様に忙しかったんです。そんな時、月曜日/火曜日と朝の散歩を少し手抜きをしていたら、たぶんストレスでパリスが部屋の壁のクロスを食べてしまっていて、木曜日〜土曜日まで毎日早起きしてストレス解消のため、いつものカリフォルニア公園へ行ってあげてました。

土曜日は午後から激しい雨だったから散歩の後は帰って来て、部屋の掃除をして家族でマッタリと過ごして日曜日にはママの所へ行こうと思っていた矢先に、またまた、トラブルが発生してしまいました。
深夜、2時頃にあゆが用を足しに起きて、バタバタバタっとベットに帰って来た瞬間にもの凄い異臭がするので、電気を付けてみたら糞にまみれており、そのままベットに上がったもんだから、布団はもちろん糞だらけ・・・深夜に洗濯して、あゆをお風呂に入れてたら日曜日は寝坊してしまった次第です。

★土曜日の家族マッタリ(パリス&あゆ編/やっぱり二人はラブラブ)
1116パリス&あゆFrame5_8

★ビビ(ちゃんちゃんこ編)寒そうだったので赤いセーターを買ってあげました。
1116びびFrame4_1

★そしてオヤツ作り・・・(じっと見つめるパリス。大丈夫だよちゃんと出来たらあげるから。)
1116おやつFrame3_4

★日曜日の朝はいつもの様に散歩をしに行ってきました。(代わり映えしない写真で申し訳ない!)
パリス編
1116パリス草原Frame5_6

あゆ編
1116あゆ編Frame5_6

★今日は天気も良かったので家に戻ってからも、みんなで徘徊してきました。
 ママも行った事が無い所ばかりを徘徊して来たよ。
その昔は深見城と言うお城が有った事を知らないでしょう。
1116深見城Frame5_8

★そして河川の徘徊!パパが小学生の時にはザリガニを取りに良く来たもんだ。
1116河川Frame4_1

広いカリフォルニア草原は、パリスもあゆも大好きな所なんです。そんな二人と遊んでるとパパもストレスが解消されて、来週からもっと頑張ろうと言う気持ちになるよ。
1116太陽PB180060_convert_20121118151639



☆世間は今週3連休みたいなので必ず会いに行くからね。なんだか、全然旅日記では無くなって来てしまったから、タイトルは徘徊日記に変えて良いか??

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR