天国のママへ 【ベジタブルフード作ってみました。】

ママへ
今週は会いに行かずにすまん。しかも明日は結婚記念日なのに...。
今日もみんなで三崎まで遊びに行こうと思ってたけど雨だったので、みんなで家でまったりします。

金曜日にパパは接待で遅くなってしまい、案の定ビビはストレスで土曜日の朝から下痢で何も食べてくれませんでした。
いつもだったら下痢が3〜4日続くんだけど、そこで愛情たっぷりのベジタブルフードを作ってみたら、
ペロッと完食してくれたよ
P3310006_convert_20130331095445.jpg

★もちろんパリスも
0331パリス

★あゆはいつもですけどね
0331あゆ

★そしていつものオヤツも作くりましたよ。
0331おやつ

☆そう言えばこんなフェラリア予防の案内が来てたのでさっそく行ってきました。
 忘れっぽいパパには非常に助かりますよ。これで一年間安心だ!!
P3310001_convert_20130331101316.jpg



プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR