天国のママへ 【2013年-1年を振り返ってみようかな。】

天国のママへ

ママが天国に行ってから2回目の大晦日&お正月が来てしまった。
ブログから離れて来てしまい、3ヶ月も経ってまった。すまん。
まだ、ママの事を考えると悲しくなくて自然に涙が出てしまうので思い出さないようにしてるのが事実かな・・・
でも忘れようとしてる訳では無いよ。

さて、何も無い年末年始のお休みが、なんと9連休と言う大型連休になってしまった。
ママが一緒に居たら間違いなく沖縄に行こう!って言ってたな。
今年はどうしようかと悩み、一人で沖縄でも行こうかな〜・それても長野の田舎に行こうかな〜、
などなど考えながらも、何処にも行かずに大掃除に励んで大晦日に備えてしっかりとお正月の料理を作ってしまった。
2013年を振り返って、いっぱい撮った写真を整理するつもりでブログをにアップしてみましょう。

★2013年1月-元旦(いつもの広場で、この頃はまだビビは歩いていたんだな〜)
20130101.jpg

★2013年2月-(パリスの誕生はパパが海外出張中だったから、帰国してからママの所でみんなでケーキを
食べた写真かな?パリスがよだれを垂らしてるから間違いないな。)

20130201.jpg

★2013年3月-(ママの誕生日のお祝いかな?だいぶ春めいて来てる。)
20130301.jpg

★2013年4月-(あゆの避妊手術をしたんだな。パリスは近所のアウトレットであゆのカッパを買いに行った時だ。
ビビはお墓参りだね。)

20130401.jpg

★2013年5月-(GWに西湖に初泳ぎをしに行って、パトリシアさんの山荘に遊びに行ったときだ。まだ寒かったね。)
20130501

★2013年6月-(パパが無理矢理ハーレーを買ってしまったんだ・・・まったく乗ってない。無駄遣いだ!)
20130601

★2013年7月-(いよいよ夏本番、今年初の道志川だあー!気持ち良さそう。)
20130701

★2013年8月-(本栖湖&いつもの広場、最高に楽しい季節でいっぱい遊びに行ったね。だけど、8月はビビの写真が
少ない。いよいよ歩けなくなったんだな。)

20130801

★2013年9月-(そうだ!パリスが何度も鍵を開けて何度も脱走したんだ!)
20130901a

★2013年10月-(最後の本栖湖だね。最高に楽しかったね。だけどビビがいない・・・お留守番させてごめんね。)
20131001.jpg

★2013年11月-(今年もジューン家・エンゾ家と一緒にパトリシアさんの山荘へお呼ばれして頂きました。
いつも誘って頂き、本当にありがとうございます。ママも一緒に一度は連れて行きたかったです。)

20131101.jpg

★2013年12月-(大晦日/ビビ16歳7ヶ月・パリス4歳11ヶ月・あゆ3歳6ヶ月)
ママが天国に行ってから1年と6ヶ月が経とうとしてるけど、何も変わらないけど頑張ってますよ〜。
だから天国では病気や痛みで苦しまないで待っててね。

20131201


★皆様、今年も大変お世話になりました。 ★これからもよろしくお願いいたします。



プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR