スポンサーサイト


清里高原旅行最終日

清里高原旅行の最後の朝、清泉寮の原っぱで、6時から
ボール遊び3日目の朝は少し曇ってて、綺麗な青空を撮る事が出来ませんでした。
2010_0801画像0033

今日はボールを傍まで持ってくるようになりました。後はアウトだけ
この噛んでも壊れないスーパーボールがメッチャお気に入り。遊んだ後も
放さずクワエテ持って帰るんです。
2010_0801画像0035

帰りのルートは小淵沢から20号線へ。途中道の駅こぶちざわ
新鮮野菜やお土産を購入。最近、道の駅やSAで食べるラー油がよく売ってます。
スーパーではget出来ないけど、こういう所で沢山売ってるので、まとめ買い!
うちのご飯には欠かせなくなってます
そして目的地の白州尾白名水公園べるがへ。
水遊びできる遊び場なんですが、ペット立ち入り禁止
入れるのは水の庭園のみ。チョロチョロ流れる沢なのでパリステンション低め
2010_0801画像0039

遊べないんじゃ近くの滝でも行ってみる??パパと相談してたら、
公園に詳しいおじさんが穴場のスポットを教えてくれました「ないしょだよ!」
と言われ、人が居ない森を10分くらい歩いて行くと・・・・
2010_0801画像0040

誰も居ないこんな綺麗な所に出ました!
左下の黒いのがパリスです。
2010_0801画像0041

流石に名水だけあって水がもの凄く綺麗そしてもの凄く冷たい
高原と違って35℃もあったので、パパもパリスも気持良さそう。
でもパリスはしゃぎ過ぎて岩で右足の内側をずりっと擦りむいてしまいました
ボール遊びで植木に突っ込んで擦りむいたり、生傷がたえないんです
女の子なのに傷物にしてしまってゴメンネ
2010_0801画像0045

ビビもハ?ハ?してたので水に入ってクールダウン。
ママだけ水に入ってなかったので、熱中症になりそうになった浸かりたかったな?。
2010_0801画像0043

楽しかった旅行も終わり、帰路に。SAでお昼を食べて渋滞になる前に帰りました。
2010_0801画像0049

やっぱり夏は高原最高です!夜はエアコンなしでいいし。自然豊かでワンズも楽しそうだし。
また来たいな?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!
水も綺麗だし、ビビちゃんも入れて
良かったですね。
エンゾは、まだお泊り未経験
早く何処かに行きたいよ~
これエンゾではなく、私の叫び!

ワカママさん

楽しかったです!綺麗な川や滝があって、ワンズには最高の所です。
是非エンゾも経験して~!
また面白い画が撮れそう(笑)

パリスちゃんの川で泳いでいる写真 黒いのがパリスです って 読んじゃって 娘と真ん中の黒いのかと思って すごいパリスちゃん どこまでもぐちゃったんだ!!って 大笑いしちゃった。そしたら そのあと パリスちゃんの頭発見して またまた 間違えたことに大笑いしてしまいました。そりゃ そこまでは もぐらないよね!ぱりすちゃん!
ままもぱぱもパリスちゃんもビビちゃんも 沢山楽しいことある旅行でよかったね~~

サンタままさん

確かに!真ん中に黒いものがありますね。ネッシー?沖縄にはダイビングするラブが居るらしいですけど、パリスは潜れませ~ん。
ほんと楽しかったです!自然豊な所はホットします。

イイ旅行になって良かったですね!!
水も綺麗だし~☆
川って行った事がないので~。
やっぱ、自然は良いですよね♪

マヌターさん

はい、いい旅でした!水も綺麗で涼しいし。ワンコにも優しい所です。ワンコ連れが多かったです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
