スポンサーサイト


姉ちゃん遊ぼう!

あゆが来て3日目。夜鳴きもせず、しっこ、う○ちもちゃんとシートで出来てるね。
たまにハウスの外に出してあげると、ピョコピョコ一生懸命に走る姿。可愛い
大きいパリスにも怖がらず遊びに行きます。でも潰されそうで・・・
まだパリス手をバン!!て出すので目が離せない?。
2010_0810画像0006

あゆが近寄ると逃げるビビ。うとは言わないので、慣れるまで時間がかかるかも。
そのくせハウスに入ってると気になって見に行くくせに
2010_0810画像0007

キャンキャン鳴くとパリスがすぐ近寄ってペロペロ。
2ヶ月になってないけど、ペロペロ大丈夫かな???
昨日はあゆが鳴くと、う、ワンと吠えた
どういう意味で吠えたのか?自分がハウスに居る時吠えると怒られるので
あゆに教えたのか?そんな賢いパリスじゃないと思うから違うかな?。
「いけない!」と怒ったら吠えなくなったけど、その意味を知りたい。
2010_0810画像0001

あゆが寝るとパリスも傍で一緒に寝ちゃいます。ホントはあゆのサッカーボールの
オモチャを狙ってるのかな。
2010_0810画像0002

姉さんになった自覚が出できてくれてるのか・・・
動くオモチャと思っているのか・・・
2010_0810画像0003

私達があゆをかまってるとヤキモチなのか、頭をスリスリ甘えてくるので、
まだ姉の自覚はないのかな?。早くお姉ちゃんになろうね!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃんいいママしてますね!!母性本能ってすごいです!
あゆちゃんが、可愛くてたまらないんですね♪
しかし、小さいですね~。可愛いし~!!!
パパもこんな可愛い子が居たら仕事終わったら飛んで帰って来るんじゃあないですか??笑

マヌターさん

たぶんボールを狙ってると思います(笑)
母性本能が出てきてくれたらいいんですけど。
パパはあゆにメロメロですよ~!パリスとは違う可愛さがたまらないみたいです。

パリスママという名前を パリスちゃんにとられちゃいそうですね~~
お世話しているみたい~~ほんと愛くるしい~~写真とりまくりですね~~~
こりゃ かったるいとか 言ってられなくなっちゃうね~~

早速お姉ちゃん やってますね。 ず~っと離れないで遊びます?  ナヴィが来た時はクルーは逃げ回ってました。 すぐ一緒に遊べるなんて 母性なのかな。

サンタままさん

ホントママかお姉さんらしくなってくれるといいな~。小型犬は2匹も3匹も大変さはかわらないですよ。大型犬は小型犬5匹分位の大変さだったから(汗)

クルー・ナヴィ親父さん

お姉ちゃんかどうか微妙です(汗)パリスは人でも犬でも擦り寄っていくので問題ないんですけど、ビビは逃げてますね(笑)まだオモチャっぽい扱いをしてますけど・・・踏まれそうで危ないです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
