

朝5時の散歩で・・・

パリスは朝5時に散歩に行きます。最初はリードをつけて。
2010_0815画像0001

最近パパはショッピングモールの駐車場の信号にきたら、リードをはずして
ついて歩く様にしてる。
2010_0815画像0002

まてをかけて・・・・
2010_0815画像0003

歩かせる。少しでも前に行ったら・・・・
2010_0815画像0006

マテをさせて、左から後ろをクルッとまわらせて・・・
2010_0815画像0004

右にヒール。ちゃんと出来てるんです?
2010_0815画像0005

2,3回同じ事をすると、後はちゃんと横に着いて歩いてます。
2010_0815画像0007

そしてスラローム。これも少し早く出来る様になってる
で、マテをさせて呼び戻しを2,3回。これは完璧!
2010_0815画像0008

そしてお待ちかねのボール遊び。待て、ボールを投げる、アイコンタクトでGO
2010_0815画像0010

2010_0815画像0011

2010_0815画像0012

パリス大分聞き分けが良くなってきたね?。パパも楽しいみたい
でもママとビビが途中で家に帰ったら、ボール遊びの途中でママを追いかけて
道路の方までダッシュで行っちゃったみたい。
パパ焦って必死で走って捕まえたらしいこれはちょっとブ×です!
でもママを追いかけたなんて聞いて、少し嬉しかったよん
でも今後そうならない様にしつけないと!頑張ってパパ!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃん ママが大好きなんだね!
やっぱり パパよりママよね~なんちゃって

ぱりすちゃん 足治ったみたいですね!!よかった~~昨日 ドックランに久しぶりに行ったのですが サンタ含めて3匹でした 5時半くらいにいったのですが 暑くて15分くらいで帰宅でした 

サンタままさん

いえいえ、多分反対にパパが帰っても追いかけて行くと思います・・・(寂しい・・・)足はお陰さまで治りました。ご心配頂き有り難うございます。
今の時期は夕方のドッグランでも厳しいですよね(汗)

スゲエ~!! なんて聞き分けのイイ子!
まだ1歳でしょ?  こりゃ先が楽しみだ♪
 今更ですが、リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか? 
これからも パリス・ファミリーを追っかけま~す。(笑)

クルー・ナヴィ親父さん

最近我がままを許さず頑張ってクルーを目指してパパ頑張ってます!でも集中力がつづかないんです~~・・・私には甘えが出てパパほどビシッとやってはくれません(泣)

リンクこちらも宜しくおねがいしま~す!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
