

おやつ乗せれたよ!

今日は少し過ごしやすいですね?!
ブログで良く見る頭にオヤツを乗せて待て!をパリスにもさせてみました。
頭が尖がってるので安定感が・・・最初は食べたくて頭を動かして中々成功しませんでしたが
何回かやってたらジッと動かずにできました。
まだ長い時間は出来ません。地道に地道に
2010_0819画像0005

パリスと遊ぼうとコングを出したら、あゆに取られてパリス手出しできず・・・
遠くからあゆが離すまでじ????っとガン見
可愛そうなのでコングをしまったら・・・
2010_0819画像0002

パリス姉ちゃんにまっしぐら最近はあゆがジャレても寝たまんま。
ハグハグもしなくなった。
2010_0819画像0004

昨日あゆのおもちゃやイヤークリーナー等を買いに、グランベリーモールのペットショップに
行ったら、フラットが売ってました。4月生まれの男の子。お顔が可愛かった?!
2ヶ月できてまだ飼い主さん見つからず・・・早く優しい飼い主さんに飼われてね。
いつまでもいると欲しくなっちゃうよ???
2010_0819画像0003


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!パリスちゃん♪
ターボにも、やらせたいのですが…まったくダメです↓

あゆちゃんとのお遊び姿可愛いですね!
あら~!?男の子の赤ちゃんですか~!いいお顔してますね。

お晩です。 おやつ、ちゃんと乗せてますねー! トンガリ頭に乗せるのはママさんのテクも必要ですね。 
パリスねいさん しっかり保育モード? (笑) なすがままなんて やさしいね。

パリスちゃん がんばりましたね!!
どんどん おねえちゃんになっていく!!
男の子も 飼っちゃう??目指せ!ドックラン1の飼い主さん!なんちゃって

マヌターさん

まだ骨っこしかできません。他のおやつだと食べようとしちゃって(汗)
あゆは結構やんちゃで物怖じしない性格みたいなので、パリスもされるがままなんだと思います。
フラットパピーめっちゃ可愛かったですよ!!

クルー・ナヴィ親父さん

乗せられるのはこの骨っこだけです・・・
他のおやつでも出来る様になるといいんですけど。
でもまだ私があゆをかまってると、頭をすりすりして甘えてくるので保育モードはどうでしょう???

サンタままさん

最近色々教えてて、ちゃんと出来る様になるとこっちも嬉しいんですよ~!

あのフラットのパピー、ほんと可愛かったです。体がもうちょっと丈夫だたら飼ってたかも~!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
