

今日の西湖は暑かった?!

今日も涼しさを求めて西湖に。でも西湖も今日は暑かったです?
初めてタ-プを張ってみました。イマイチ微妙・・・まあ初めてだからしょうがない
2010_0821画像0001

あゆも一緒だよ?!出たくてしょうがないね。
2010_0821画像0005

出してあげると色んな物をカミカミ。今は好きにしていいよ!
3ヶ月になったらそんな事できなくなるぞ?!
2010_0821画像0007

ビビはおやつのオネダリばかり。お出かけの時はオヤツくれるのわかってるからね。
2010_0821画像0006

暑いから今日はパパも一緒に入水。
2010_0821画像0004

パパまた変な事をパリスに言ってる?!
水に入ったままの待て!!
パリス一生懸命立ち泳ぎしてる。長い待てだと疲れてパパに「助けて?!」
しがみついてたでもちゃんと水の中待てが出来てたね!
2010_0821画像0009

クルー・ナヴィのブログで、とうもろこしを頭に乗せてたので真似してやってみました。
パリスには一粒、数秒が限界!!食べたくて頭動かしちゃうよ?。
2010_0821画像0008

パパも一緒に泳いでたので、大分お疲れの様子。そろそろ帰りましょう!
2010_0821画像0011

あゆも帰りはグッスリです。なんでワンコの寝顔ってトテツモナク可愛いんだろう
両手両足バンザイして寝てた
あゆも早くパリス姉ちゃんと一緒に水遊びしたいね!!
2010_0821画像0012




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメントの投稿

非公開コメント

あゆちゃん もう お出かけできて 幸せですね!!元気いっぱいの子になりそうですね!!ぱりすちゃん 水の中の待てなんて すごい すごい!がんばりましたね~~水の中 気持ちよさそう~~
ビビちゃん おやついっぱい食べて 夏ばて解消ね!

あゆちゃん、少し大きくなりましたね!!
一緒にお出掛け出来て幸せです~♪

パリスちゃんのとうもろこし乗せお見事!!

うらやましぃー! そして 泳ぎながらの
まて! が凄いなー 今度やってみます。
沈みそうだな・・
 コーン乗せ、あとは回数こなせば いくらでもいけますね!
アユちゃん寝姿 かわいすぎ!! まるでヌイグルミみたいですね。

サンタままさん

あゆ一人お留守番はかわいそうだから一緒につれてっちゃってます。あゆはパリス以上に元気な仔だと思います。やんちゃで~す!
パリスの水中待ては必死でやってました(笑)パパ必死なパリスを見てゲラゲラ笑ってましたよ~!

マヌターさん

あゆ大きくなりました?飼った時は680gだったんですが、昨日は量ったら1.6㌔でした.そんなに増えないと思うので量り違いだと思いますが・・・

オヤツ乗せもうちょっと頑張って欲しいところです。

クルー・ナヴィ親父さん

もうパリスの一生懸命さに笑っちゃいました!今度やってみてください!
コーン乗せ、クルー・ナヴィくらい乗せられる様になるまで、日々特訓です!
久しぶりの小型犬パピーなので、ホントに可愛いですよ~!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
