スポンサーサイト


鼻パク特訓!

暑い??朝からエアコン、電気代の請求が怖い
涼しくなったところで、パリスの鼻パク特訓。
毎日鼻乗せ待てをしてたら、少しずつじ???っと出来てる時間が長くなってきました!
2010_0824画像0001

「よし!」 ぴよ???ん!と梨が後ろに飛んでっちゃうよ?
食べたくて活きよい良く上に上げちゃうのです。
その後何回かやったら、1回だけ鼻パクが出来ました。
もうちょっとうまく出来るまで特訓だよ!
2010_0824画像0002

朝パリスがお散歩に言ってる時は、あゆをハウスから出してあげます。
ビビはピョンピョン跳ねて歩くあゆをず??っと追いかけ、あゆがビビにジャレツクと
と怒るんです
気になるくせにじゃれつかれると怒るのは何故??
でも気が強いあゆは全然シュンとしません。シッポはいつでも
ぴ??んと立ってます。こんな度胸があるこで物怖じしない仔は初めて。
うちの仔はみんな気が小さい仔ばかりでしたから。
2010_0824画像0003




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。 パリスちゃんがんばってますねー  
食べたい欲求を押さえて耐えるお顔が真剣でカワイイね。

 あゆちゃんはデカイのから小型犬まで幅広く上手にお付き合いできそうでいいですね!

パリスままさんこんにちは。
あゆちゃん可愛いですね!!
ビビちゃんも元気ですね!!
我が家のイグは暑さで?一日中寝てばっかです。。
鼻パク上手ですね!一回も成功したことないです… パリスちゃん見習ってじっとするようにがんばって教えていきます!

クルー・ナヴィ親父さん

パリス毎日特訓の日々です(笑)
大分待てるようになりました!
鼻パクはもう少し鼻先に乗せた方がいいんですね。

今日トレーニングの日だったんですが、他の犬を飼っちゃいけないと叱られました・・・
知らなかった・・・あゆ1、パリス10で可愛がって下さいと言われました。介助訓練の妨げになるそです。可愛がりたいけど我慢です~~(泣)

イグママさん

お久しぶりです!
あゆめっちゃ可愛いです~!
でも介助訓練の妨げになるそうで、あまり可愛がっちゃいけないと・・・寂しい・・・

まだイグちゃん小さいのに寝てばかりなんて・・・何て手がかからないのでしょう!パリスは去年の夏でも動きっぱなしでしたよ(汗)
鼻パクは少し大きめの物だと成功率がたかいみたいですよ。

ビビちゃん あゆちゃんのままみたいですね!かわいいな~~うちもサンタの妹がほしいな~~
パリスちゃん 練習がんばってね!!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
