スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスパパの鮎「あゆ?」日記



パリスパパは鮎「あゆチャン?」の聖地である岐阜県に出張に来てます。学会なんですが目の前には鮎の聖地の長良川が流れており、更には岐阜城が山のてっぺんにそびえ立ち釣りや歴史好きのパパには堪りません。「歴史好きの女子は歴女と言うが男子は歴男/レキダン?ゴロが悪いな!」昨日の夜は接待などされてしまい岐阜でも1番と言われる鮎懐石を堪能しました。一部紹介します。写真には撮らなかったけど、一夜干しが最高だったので今度は自分で釣ってトライしてみます。目指せ自給自足のサバイバル生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鮎 旨いんですよねー でもこんな立派な懐石では食したことはナシ・・ 塩ふって 串刺しにしたヤツを火にかけた単純なやつでした。
↓ パリス嬢スゴイ事になってますね(笑)
ウチも撮ってみよっと

クルー・ナヴィ親父さん。
一夜干しを作ろうと釣りにも励んできましたが、結局のところ1匹も釣れづ、あげくには借物の竿まで折ってしまいました・・・

ごちそうになった鮎三昧は本当に美味しかったのですが、最終的には竿を折った分だけ高くつきそうです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。