出張中の暇つぶし


鮎が釣れなかったので我が家のかわいい鮎ちゃんをアップしました。我が家に来た初日の寝顔です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親バカちゃんですね!笑
可愛い♪寝顔ですね~!!

ほんと かわいいですね~
今日 グランべりーに行ったら パリスちゃんそっくりな子が まだ いましたよ~~

マヌターさん

親ばかになったのは、パリスを飼ってからです。それまでは可愛がるくらいで、決して親ばかではなかった。年とったからですかね。

サンタままさん

え~~~!!まだ飼い主さん見つかってないんだ~・・・大型犬は皆躊躇しちゃうのかな。早く誰か家族にしてあげて~!!
あっ、パリスよりずっと可愛いお顔してます(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR