

訓練と遊びを兼ねて山中湖へ

今日は昨日より暑いです?!早く山中湖に行こうと、7時半に出発
今日は山中湖で訓練です。涼しいかな?と思ったら、なんと30℃暑かった?。
広場に着いて、誘惑に負けないで伏せのマテを出来る様にトレーニングです。
2010_0904画像0003

ボールを投げるフリをしてもダ????っと走り出してしまうパリス。
2010_0904画像0005

なのでリードを付けて我慢させる。
朝のボール遊びではちゃんと待てるのに、違う場所だとウヒョウヒョになってしまう・・・
これも毎日繰り返してやらなければなりません。常に誘惑に負けずに「よし」の
合図まで待てるように。
2010_0904画像0006

介助訓練中のメリーちゃんと一緒にボール遊び。メリーちゃんボール取ってくると
「取ってきたよ?、見て?!」って見せに来るんです。もう可愛い!
2010_0904画像0009

他には介助認定犬のウイリーとロードと一緒に遊びました。
流石に皆いい仔です。「パリス見習いなさい!」
2010_0904画像0012

そして湖で遊びました。
2010_0904画像0013

みんな楽しそう
2010_0904画像0016

全ワンコ真っ黒で誰が誰だかわかりませ?ん
2010_0904画像0017

もう暑さでやられてしまいそうだったので、1時間位遊んで帰りにK's POINTに
寄りました。1年ぶりに会ったのに憶えていてくれましたありがとう!
帰りは暑さでビビもパリスもあゆもグッタリして寝てました。
さて、来週はいつもの西湖かな?



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よく遊び、よく学ぶ。理想の育て方ですね。
レトってよその子を見ても学習しますから
お友達と一緒にってイイかも。 ナヴィもクルーを見て色々覚えました。
 ビビちゃん、アユちゃんもでっかいワンコと遊びますか?  

パリスはまだ遊びながらの訓練じゃないとやらないんです。訓練訓練だと全くやりませ~ん(汗)他の子を見習って欲しいです。
ナヴィ、お利口なお兄さんが居てうらやましい~~!
ビビはまったく遊ばないけど、アユはパリスにジャレツキまくってます(笑)多分他の大型犬とも大丈夫だと思います。

山中湖も 暑かったんですね!!
う~~~ぱりすちゃんが いっぱい~~
同じ犬種だとよく遊ぶのかな??楽しそうだな~~
あゆちゃんに 早く会いたいな~

サンタままさん

おはようございます!
山中湖暑かったです~(汗)最近エアコンの部屋ばかりにいるので、暑さが堪えます。

他のワンちゃんはフラットじゃなく、ラブラドールです。みんなホントにお利口さんです。
あゆ多分サンタとめっちゃ遊ぶと思いますよ~。早くお散歩行けるようになりたいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
