

パリスにべったりのアユ

今日は久しぶりの雨 なのに台風 お散歩も憂うつです
アユ少しずつ大きくなってます。体重も2?。飼った時はまだ800g。スクスクだね。
アユはパリスにべったりで、いつもクッションの上で寝てるんですが、
今日はパリスのそばで寝てます微笑ましい
2010_0908画像0003

ちょっとたつと今度は、こんな寝姿
今は部屋の中を走りまくっておりますそれをパリスがガウッってしちゃう
アユはオモチャじゃないんだから??!!
一瞬ひるむアユ。でもすぐじゃれに行く根性があるアユです。
2010_0908画像0001

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ2ショットですね!!
あゆちゃんまだ、お腹が赤ちゃんポンポンで~☆
気持ちいいんでしょうね。。。

ず~~~~と 見ていたいくらいですね!
かわいい~~仲良しで よかったよかった
 ビビちゃんは どちら??

雨の日でも このツーショット ながめていればハッピーな一日になりますね。
アユちゃん 今からでっかいワンコに鍛えられて 将来は小さな大型犬間違いナシですね(笑)  クル・ナヴィ、友好的で小さなワンコにも遊びに誘うのですが、ほとんど逃げられるかカプ!ってやられます。 パリ・アユちゃんは仲良く遊んだりして いいですねー

マヌターさん

ほんとにアユはパリスねえちゃ~んっていつもくっついてます。
お腹がポンポンで、お口はハムの匂いでまだまだ赤ちゃんです。

サンタままさん

パリスとアユは仲良しですよ~!
ビビも朝パリスが散歩で居ない時は、アユとじゃれ付いてます。でもお年寄りなので、その後はアユがジャレツクと鬱陶しいようで、怒ってます(笑)

クルー・ナヴィ親父さん

仲良くベッタリしてる姿は見ていてホントにハッピーです!
アユはパリスにきたえられて誰とでも遊べるワンコになりそうです(笑)
フラットはフレンドリーなのに、飼い主さんにも避けられる事がよくあります(泣)小さい仔には吠えられるし・・・怖く見えるんでしょうね。悲しいですよね。

ビビちゃんの怒る姿大好き!かわいいんだもん!

サンタままさん

ビビは自分でアユの所に行くくせに、来られるとおこるんですよ~。
咳をしながら怒ってます(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
