スポンサーサイト


注射は嫌い!

今日は涼しいですね?。お散歩も楽でした。
アユちゃん今日はワクチンの日です。1回1ヶ月半の時にペットショップでしたそうですが、
2ヶ月前に打っても意味がないそうで・・・これから3回打つそうです。
ダックスはワクチンでアレルギーが出る仔がいるそうなので、
アレルギーの注射を打ってからワクチンです。
アユは痛さに弱いみたいで、キャンキャン泣いてました
狂犬病の注射はもっと痛いみたいなので、大丈夫かな??
病院嫌いになりそう
2010_0909画像0003

帰ってきたらパリスに一目散
パリス「がんばったね?!」って言ってるみたいじゃないですか??(笑)
2010_0909画像0001

その後はアユのジャレツキが始まりました。安静にしなきゃいけないのに・・・・
まあ病院でストレス溜まったからいいわね?
2010_0909画像0002



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
アユちゃん、お注射がんばったね。
最初は少し戸惑ってたパリスちゃんも今ではすっかりあゆちゃんと仲良しさんかな♪
女のコは母性があるので、どんどん面倒見がよくなっていくことと思います~。
うちもジャムが来たときはりぼんが威張りまくってジャムがキャンキャン泣いて・・・トホホ~って感じでしたが、今では誰にも負けない程の仲良しきょうだいになりました。
これからも2ピキの関係楽しみにしてま~す。
ビビ姉も負けないでね~♪

ゆままさん

お久しぶりです!アユ病院嫌いなりそうです・・・困ったな~。
パリスはアユにだけは大いばりです(汗)外では小さいワンコにも伏せしてペロペロなのに。リボンもジャムにそうでしたか~。
パリスも母性がどんどん出てきて欲しいです。
ゆままさん、ワンコ4ひき大賑わいで楽しそうですね。みんな仲良しさんで。いつもブログ楽しんで見てます!

注射 痛かったんだね。 かわいそうだけど
アユちゃんのタメですからね。
次回はパリ嬢も看護師として同伴かな?
頼もしいお姉ちゃんがいれば 勇気100倍?

サンタも 初めての病院のとき ここは どこ?たのしい~~お友達いっぱいって 喜んじゃったな~~帰りは がっかりしてました
今朝 ドックランに 久しぶりに 行ってきました たのしかったよ~~今度 一緒に遊びましょ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パリスママさん こんにちは。
アユちゃん、注射お疲れ様~^^頑張りましたね。
そして相変わらず可愛いですね^^

パリスちゃんとの仲良しさも写真でバッチリ伝わってきます。どっちも抱きしめたい!!

イグは注射も病院もなんのその。全然大丈夫な仔ですが、いつも行くたびに注射嫌いの私がビクビクしてます。
アユちゃんの気持ち分かるよ~!!

クルー・ナヴィ親父さん

今まで飼ってたワンコは注射全然平気だったので、キャンキャン言った時は心配でたまりませんでした。
パリスは看護師になれるかな~??先生にペロペロ自分が楽しんじゃい」そうです。(笑)

サンタままさん

サンタ今は病院大丈夫ですか?

ドッグランいったんですね~。沢山来てましたか??暑いから随分行ってないな~。
今月末あたりは涼しくなってると思うから行こうと思います。久しぶりに会えるかな~。

イグままさん

こんにちは!
次回の注射大丈夫か心配(泣)
あゆ困ったちゃんの目なんで可愛いです!
イグちゃん病院大丈夫なんですね~。
パリスは少し緊張しながら、少し怖いみたいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
