

ショッピングとランチ

今日も真夏のような暑さですね?。来週からは少し気温が下がるみたいです。
日曜日、パパは鮎釣りの日なんですが、川が濁って釣りにはならないので、
今日はグランベリーモールにショッピングに行きました。
2010_0912画像0001

暑かったけどミストが出てて気持よい!
そういえば、あのフラットのパピーはどうしたんだろう??とペットショップに
見に行ってみました。写真がなかったので店員さんに聞いたら、
先月の末に優しそうな飼い主さんの家族になったそうです。よかった?。
幸せになってね?!
2010_0912画像0004

パパの買い物してる間、ちゃんと伏せして待ってたよ!
でもイタグレを連れてる飼い主さんが近づいてきたら、「ワン!ワン!」て吠えた
滅多に吠えないのにどうしたの??なんか怖かったのかな???
2010_0912画像0002

お昼はうちの近所のドッグカフェへ。
2010_0912画像0005

アユずっと寝てるんですけど?。
2010_0912画像0007

パパのランチはロコモコ丼。
2010_0912画像0008

ママは海老のトマトリゾット。
2010_0912画像0009

それと大好きなフライドポテト。
2010_0912画像0010

アユテーブルに顔乗せて寝んねしてるよ?。可愛すぎる?
ビビはその横で「オヤツよこせ」ってママずっと見てるし
帰ったらあげるから我慢してね!
アユもお散歩早くしたいね。抱っこばかりじゃ、ヤンチャなアユにはツマラナイヨネ。
2010_0912画像0011



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミストがあると気持ちイイですよね!!
この前、サービスエリアに行って時ミストが出ていて涼しかったです。

美味しそうなランチ♪♪♪
あゆちゃんの寝顔可愛い~☆

パリスママさんこんにちは。
最近アユちゃんにはまりつつ・・・
もちろん皆可愛いんですけどね☆

アユちゃんの寝顔最高です^^ ぽちっ

マヌターさん

ミストが道路の両脇から出てたので、とっても涼しかったです。
サービスエリアにもたまにありますよね。

ウチの近所のドッグカフェはイタ飯やさんなんで、とっても美味しいですよ~!
あゆは抱っこしてるとずっと寝てます。普段はヤンチャなのに(笑)

イグままさん

こんにちは!
やっぱり小さい仔は小さい仔なりに可愛いです。でもこのヤンチャさの大型犬だったら、大変だな~と思う時があります。
あゆ目が困ったチャンなので、寝顔が少し間抜けにみえませんか~??
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
