スポンサーサイト


癒されるショット

明日からやっと気温が下がるみたいですね。ワンズはお散歩が楽になりますね。

ふと静かだな?とリビングを見回したら、アユがパリスにベッタリくっついて寝てたんです?
もう癒されるったら?
パリス、お母さん気分??いえいえそんな事はありません。
2010_0912画像0001

今度はビビが寝てる所に行って、またまたくっついて寝てます。
アユが顔を近づけると「う!!」と怒りますが、
静かにしてると怒りません。ジュリアが居た時は目をペロペロ常に舐めてあげてたのに、
アユには全くしません。
この写真の様な感じになってくれると、ママ安心なんだけどな?。
2010_0911画像0003


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビビちゃんは ジュリアちゃんが 大好きだったんですね まだ 寂しいのかな。。。 元気いっぱいのパリスちゃんとあゆちゃんから 若いエネルギーをもらって 長生きしてね!ビビちゃん めちゃ かわいい~~よ~~あゆちゃんは 末っ子って 感じですね~~

みんな仲良しになって良かったですね♪
あゆちゃんもいいお姉ちゃま達に囲まれて、幸せですね!!

サンタままさん

ビビとジュリアはホントに仲良しで、お留守番なんかは2ひきべったりでした。
アユともそうなって欲しいんですけど・・・
ビビとアユ大きさが変わらなくなってきました~!

マヌターさん

まあまあ仲良しですかね~。
アユは毎日パリスとビビに、ヤンチャ振りを
「カ~ツ!!」と怒られてます。
でもメゲナイあゆちゃんです。

あまえ上手なアユちゃんには 見ていて思わずニヤニヤしてしまいます。
怒られたり、あまえさせてもらったり ちゃんと群れの一員になりましたね。
群れのボスはやはり ビビちゃんなんですか?

クルー・ナヴィ親父さん

こんばんわ!そうですね、甘え上手かもしれません。怒られてる方が多いかも(笑)でもへっちゃらなんですよね~。トレーナーが頭がいい(ずる賢い)かもって言ってました(汗)

勿論ボスはビビです。パリスもビビに怒られるとピョンってビックリしてますよ~。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
