

熱川旅行1日目

今日から3連休。我が家は伊豆に旅行に行きました。
2010_0919画像0001

7時半に出発して、渋滞にあう事もなく11時には伊豆高原に着きました。
ワンズ達のトイレをさせに、ぐらんぱるのドッグランへ。
無料の足湯もあるけど、暑くてはいる気がせず・・・
2010_0919画像0002

お昼ごはんを食べに、ドッグカフェ伊豆高原 Kへ。
パリスは庭でのボール遊びに夢中でした。
2010_0919画像0003

まだ1日3回のご飯のアユも一緒に食べようね?!
2010_0919画像0004

そして城ヶ碕へ。いい眺めですね?!
2010_0919画像0011

ビビは余裕で橋を渡れましたが・・・・
2010_0919画像0009

パリスは怖くてへっぴり腰で、ビクビクしながら渡りました。
ほんとビビリ??だね。
2010_0919画像0010

まだ宿に行くには早いので、デザートを食べにカフェ キャンディーに。
2010_0919画像0007

早くおやつ食べたいのに、またパパそんな事して?!
2010_0919画像0006

座ってる後ろにピレネー3ぴき。体重はなんと66?だって?。
みんな可愛いお顔で、ずっといい子いい子しちゃいました。
2010_0919画像0005

今日の宿楽風雅殿に着いたら皆ダウン暑かったもんね?。
この宿はゴールデンウィークに行った宿です。温泉も部屋もお料理も大満足だったので、
その時に今日の予約もしたんです。ちなみに今回も年末の予約をしちゃいました。
2010_0919画像0013

3ぴきくっついてて仲良く見えるわ!理想はこうなって欲しいけど・・・
現実はやんちゃなアユにいつも怒ってるオネエ達。
2010_0919画像0015

夕飯の前にお散歩へ。遊びに来てるのに、パパはヒールの訓練を厳しくしてます。
今年最初の頃まで、パリスにコマンドを何回も言うと、わざと聞こえないふりをして
顔を背けたりしていたのが、最近はそういうこともなく、ちゃんとする様になりました。
成長、成長
2010_0919画像0016

本日の夕食?!パパ、写真の撮りかたへたくそだよ?!
相変わらず手の込んだ美味しい御料理でした。秋のメニューで松茸の土瓶蒸しも頂きました。
2010_0919画像0018

夕飯の後はすぐ温泉に入ったらバタンQで寝てしまいました
だって今朝4時からパリスがピーピー起こすんだもん。眠いよ?。
そして2日目へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 楽しそうな3連休ですね! 暑かったですか?
食事もおいしそーだ。 和室でワンコOKなんですね 
パパ、パリス、アユちゃん揃ってゴロリ・・イイ画だな。 おや? ビビちゃんはどこかな? 
 どこも連れて行けない我が家のワン‘Sには見せられないネタだな(笑)

おいしいお料理食べて 元気いっぱい 明日も 楽しんできてね!!
報告楽しみにしています!

クルー・ナヴィ親父さん

暑かったです~(汗)だから観光は城ヶ碕だけでした。ほとんどカフェで過ごしちゃいました。

ビビはママの傍から離れないので、ひざの上に乗ってましたよ~!
ナビ・クルーは涼しくなったら、現場のお手伝いですよね?楽しそうにクルーお手伝いしてますね!

サンタままさん

犬と泊まれる宿って、ペンションが多いんですけど、この年になるとやっぱり和室のお部屋がいいです。お料理はほんと一つ一つ手が込んでて美味しいです。いつもご飯まで食べられないくらい沢山のお料理です。
今度サンタ連れて行ってみてください。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
