スポンサーサイト


矢倉岳ハイキング

3月20日の土曜日は矢倉岳にハイキングに行きました。万葉公園駐車場に車を停めてスタート。

しばらくは平坦な道で歩きやすいです。強風注意報も林の中では心地よい風に変わってます。

万葉公園
ハイキング
ビビ姉もハイキングは大好きで楽しそうに歩いてます。犬は土や芝生が好きですね。

パリスは木の枝をクワエタクテ、キョロキョロ落着きなし・・・
ハイキング1

50分くらい歩くと清水越え到着。そこからは急登でかなりキツカッタ・・・

でもビビ姉はスタスタ歩いては「まだ?!」と振り返ります。
ハイキング4

休み休み登り20分くらいでやっと山頂に到着しました。
ハイキング3

冬の時期じゃないと富士山も霞んでこんな感じ。
ハイキング2

お弁当を食べ、40分くらい休憩して復路を下山。軽いハイキングコースなのに大分ヘトヘトになりました。

今回も犬連れハイカーが結構いました。レバーのフラットちゃんにも会いました。

ハイキング5

「私たち全然ツカレテマセン。」

ママとパパは家に帰ったらシンデマシタ・・・2年前に足柄峠をハイキングした時は

余裕だったんですが・・・  トシ???








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
