スポンサーサイト


熱川旅行2日目

熱川旅行2日目。いつもの様に5時に起きました。
パリス一緒に寝てるとピーピー鳴く事もなく、私達が起きるまで寝てます。
でも寝相が悪いので、チョコチョコあっち行ったりこっちに来たり、
その度に目が覚めちゃうんですよね?

朝ごはんも美味しかった?。おかずだけでお腹いっぱい。ご飯はいつも食べられません。
そのかわり、パパが2人前食べてくれます。
2010_0919画像0019

何回も来てるので観光する所もないのでドッグフォレストに行きました。
しばしボール遊び。でも暑くて暑くて・・・
2010_0919画像0020

パリス、クールダウン中。
「浅くて泳げないんですけど?。」
2010_0919画像0022

水飲んでるのか、遊んでるのか???
2010_0919画像0023

そしてランチを食べに、またカフェ キャンディーへ。
パパはハンバーグランチ。
2010_0919画像0024

ママはワッフルDEマスカルポーネ。ランチもデザートも美味しいです。
なにげにお店に置いてある雑誌を見てたら、ブロ友のマヌターさんが、
マヌ君、ターボ君、3姉妹??と載ってました!びっくり!
マヌターさんは、ボルゾイとフラットの多頭飼いの方です。
2010_0919画像0025

3連休の中日、お店もお客さんが並び始めたので帰路に着きました。
海沿いを走ってると、パリスまたピーピーうるさい、うるさい。
来週末また湖に連れてってあげるから、我慢してね。
今回も大満足の旅行でした


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!!楽しい連休を過ごされてますね!
ご飯も美味しそう=♪
まだ、マヌターとは温泉旅行には行った事ないんですよね↓
  
パリスちゃん海を見て、泳ぎたくなったのかな??笑
さすがフラットですね☆

あっ!!ONE BRANDネタ載せて頂きありがとうございます!!
3姉妹??笑 みんなスッピンでモザイクかけて欲しかった~!爆

マヌターさん

おはようございます1水を見るとハシャギまくりです(汗)さすがフラット!!

もうマヌターさん記事見た瞬間、興奮してしまいました(笑)知ってる方が載ってると見てる雑誌もとても楽しく見れました。
スッピンだったんですか~?私だったら絶対お化粧するまで待ってもらいます(汗)

楽しい旅行 よかったですね!
おしゃれなお店 今度教えてくださいね!
ちょっとのお水でも あんなに喜んでいるおぱりすちゃん かわいい~~

サンタままさん

こんにちは!明日から気温が秋らしくなるらしいので、ドッグランそろそろ行こうと思います。久しぶりにサンタにあえるかな~。

旅行楽しかったですよ~!旅行の目的は美味しい料理と温泉です。のんびりできました!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
