スポンサーサイト


ちょっと代官山まで・・・

今日はすごい大雨 明日もなんて・・・お散歩が憂鬱??
そんな大雨の中、今日はパリスパパの用事で代官山まで行きました。
雨なんでパリスとアユはお留守番。ビビだけ連れて行きました。
行き先はグリルバーガークラブ SASA
ここはパリスパパの会社が出資したバーガー屋さんです。
2010_0923画像0003

お店の中はアメリカ?ンな感じです。
2010_0923画像0004

メニュー。他にサンドイッチやサラダ、スープ、おつまみ等があります。
2010_0923画像0005

パリスパパはコーンスープ、私はクラムチャウダー。
2010_0923画像0006

そしてパパはスモークサーモンのクラブサンド、私はアボガドバーガーです。
レギュラーにしたので、全部は食べられませんでした。残りはパパ。
デートカップルが沢山いました。こんな天気なのに・・・若いっていいね。
2010_0923画像0007

そしてどこも寄らずに帰宅。だってパリスとアユがお留守番で可哀想だから!!
帰ってきてハウスから2ひきを出すと、すぐアユはパリスにジャレつきます。
ほんとにアユはパリスが大好きなんだね。
2010_0923画像0001

今週末も天気が悪いんですよね?。パリたん、どこに行こうか??????


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい 素敵なお店ですね~
息子たちが 行きそうなところですね!!
パリスちゃんとあゆちゃん めちゃ なかよし~~いいな~~うちも もう一匹ほしいな~~~って 思っちゃう~~
雨 散歩ほんと 困りますね~~
明日は 土曜日ですものね!ぱりすちゃんの一番の楽しみの。。。どこに 行かれるのかな??楽しみブログみちゃいますね!

サンタままさん

どうぞ、息子さんのデートに使ってください!場所柄若い子がおおいですよ。

もうアユはパリスが大好きです。家で一緒にボール遊びをパリスとしたり、楽しんでます。
サンタままさんももう1匹どうですか?小型犬はやんちゃでも、全然楽です。パリスが大変過ぎたので(汗)
明日も雨ですよね~。パリス達お留守番で映画でも行こうかな~。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
