スポンサーサイト


転倒!!

涼しくなってきたので、夕方のお散歩は少し早めに行ける様になりました。

最近全然会ってなかったラブのハッチを久しぶりに発見!

そしたらパリス、ダっと走り出し、

私必死に引っ張ったけど、足がもつれてばた??んと転倒

おもいっきり肩をコンクリートにぶつけました

もう痛いったら・・・お散歩も早めに切り上げて帰宅。

痛くて泣きそう腕が上がらなくなってしまいました

その後はビシビシ厳しくし、パパが帰ってきたら「パリス???」と

ナデナデするけど、その晩はしなかったんです。

そしたらパリス、ソファに座ってる私の前でシッコしたんです

多分フテクサレです。いつもの私たちの態度が違ったんでわざとしたんでしょう。

ワンちゃんに会っても、勝手に行かないように訓練しないと、私また転倒しそうです。

自分のウンチ袋を持って歩いてる姿を見たら、かわゆくて「怒りすぎてごめんね

っていつも以上に可愛がってあげました。
2010_0923画像0002

そして今日はアユ、狂犬病の注射の日でした。
診察台に乗ってもまだ怖がる様子はなく・・・
ayu1.jpg

体温計を入れられたら「きゃい????ん」
注射をされたら「きゃんきゃんきゃんきゃん」
もういつもの気の強さはどこえらや・・・大げさなあゆです。
あともう1回注射しなきゃだめなんだよ??!
ayu.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肩の方は大丈夫ですか? 鎖骨は簡単に折れてしまいますから ご注意を! 
ワンコ発見!の引っ張り、 すごいですよね~ 我が家も同じで 彼らよりも早く発見して 先にマテ!をかける次第です。
ウン〇拾ってる最中に油断して、ダッシュ!やられて 握りつぶすこと数回・・ 
 無言の抗議には 笑っちゃいますね。 賢い証拠ですよ!

クルー・ナヴィ親父さん

肩最悪です(泣)痛くて痛くて・・・パリスそのラブにしかだ~~~って行かないんで、今度から待て!をかけます。
ウ○チ最中のダッシュは困りますね~。パリスも小さい頃よくありました(汗)
犬って飼い主の感情をよくわかりますよね。
だるくてちょっとイライラしてお散歩してると、匂いを嗅いだり、歩かなかったり、わざとそういう事しますよ。飼い主はいつもニコニコがワンコには幸せなんですね。

大丈夫ですか??
私の実家の母のお友達は ひっぱられ転倒骨折入院だったそうですよ~~
気をつけてくださいね!
でも かわいさには まけちゃいますよね~~う○ち袋を持っている姿みたら 許せちゃいますね!
あゆちゃんに会える日も 近そうですね たのしみです
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
