スポンサーサイト


久しぶりの代々木公園

今日は涼しいです。なので湖に行くのはやめました。私の肩も昨日より痛くなったので
8ヶ月ぶりに代々木公園のドッグランへ行きました。車を降りて、ドッグランに行く間も、
パパははしゃぎ始めたパリスを前に出さないように厳しく特訓。
ドッグランは前に比べて、ワンコが沢山いません。登録制になったからみたい。
2010_0926画像0003

ドッグランに入ったら、ボルゾイとフラットが!!もしかして・・・
思ったとおりマヌ君ターボ君でした。
マヌ君とターボ君の3姉妹とはブロ友です。
会いたかったから凄く嬉しかったです。ターボ君カワユイ
2010_0926画像0005

マヌ君は写真で見るとおりの優雅さです。お兄さんだから落ち着いてます。
2010_0926画像0007

パリスとターボ君。一緒に遊んで欲しいのに、パリス知らん顔
ドッグラン=ボール遊びがインプットされてる。ラブとは少し遊んでました。
2010_0926画像0006

沢山のワンコが居ても、ヒールが出来る様に訓練。でもマウントしてくるフレンチがいたので
伏せなど出来るわけがなく、全然訓練が出来ませんでした。
2010_0926画像0004

お昼はマヌターさんに聞いた、インドフェアでカレーを食べました。
私の大好きなチキンバターカレー
本場の味で美味しかったです。
2010_0926画像0008

ドッグランに戻ろうか・・・でも私の肩が痛くてどうにもならないので帰りました。
マヌターさん達は戻ったんでしょうか??挨拶もなしで帰ってすみませんでした
帰ったら皆昼寝です。アユもパパにべったりで寝んね。
2010_0926画像0001

これからの時期はドッグランがメインの遊び場となりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然にお友達に会えたんですか??
それは めちゃ 運がいいですね!!
楽しい一日でしたね!!
おいしそう~~~

昨日は、偶然お会い出来て良かったです!
可愛い写真まで載せて頂きありがとうございます♪
パリスちゃんは、ドックランを走り回って楽しそうに遊んでましたね~!
少しは、ターボも走り回ってもらいたい↓
涼しくなったので、また遊んで下さい。

ママ肩大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。
また、お会い出来る事を楽しみにしてます☆

サンタままさん

そうなんです、ブロ友の方と偶然!でも会えるのを期待して行ったんですけど。

カレー美味しかったですよ。沢山お店があって迷いました。めっちゃ美味しかったですよ~!

マヌターさん

昨日はお会いできて凄く嬉しかったです。もっとお話したかったんですが、肩が痛くて立ってるのも辛かった・・・
ターボ君もマヌ君も落ち着いてますね~。それに比べてパリスはウロチョロウロチョロ・・マヌ君を見習って欲しい。

またお会いできるのを、私も楽しみにしてま~す!

 デッカイ ワンコがいっぱいで楽しそ~
ウチの近くは 小型ばっかりで なかなか 対等に遊べる相手がいなくて さびしいです

 張り付いて くつろぐあゆちゃん見てるとこちらまで眠くなってしまいそう。 寝返りでつぶされないでね~(笑)  

クルー・ナヴィ親父さん

そうなんです、代々木公園のドッグランは大型犬それも珍しいワンコが多いですよ。前まではうじゃうじゃいたんですが、この間は少なかったです。ウチの近所も小型犬ばかりですよ~・・・寂しい・・・

パパは寝相が悪いんで、昔ビビを蹴飛ばしてベッドから落としたことがあります。気をつけないとアユも同じ目に・・・(汗)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
