スポンサーサイト


今日は遠出はなし!

今日はパパが寝不足の為、久しぶりに近所のドッグランへ。
涼しくなったので、沢山ンのワンコが来てました。

パパ「待て!!」をして、我慢させる訓練をさせます。
2010_1002画像0004

みんな早く投げて欲しくてテンション
パリスお耳がパタパタ、カワイイ!
2010_1002画像0003

ビビも楽しそうこのバーニーズちゃんは、ほんとに人なつっこくてカワユイ
2010_1002画像0002

今日はボーダーのアランと一緒にボール遊び。
アランまだ8ヶ月なのにお利口さんです。
2010_1002画像0005

ビビ小さい仔にまとわり着かれて逃げてます。
2010_1002画像0006

いつでもどこでも、ヒールの訓練。ママが引っ張られて転倒した事もあって、
パパ厳しくやってます。最近はドッグランでも前より集中して出来る様になりました。
普段のお散歩では、前から来る仔、来る仔に伏せして待ちぶせするんですけどね。
ドッグランではまとわりつく事もなく全然遊ぼうとしなくなりました。
2010_1002画像0007

帰ってきたら、みんな寝んねです。ビビとアユがくっ付いて寝てるなんて、
なんてほのぼのする画なんでしょう
ジュリアの時みたいに、べったり仲良くなったらママ安心なんだけどな?。
2010_1002画像0009
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも どこでも訓練・・
これって大事なんですよねー きちんとやっていて感心いたします。 私はというと・・
できてないなー  おかげで ナヴィは好き勝手にやってます。 最低限 「まて!」くらいは覚えないとな~

ドックラン 行ってきたんですね!!
うちも行きたいね!と 話していたんですが 朝はちょっとサンタの苦手なわんちゃんが いて 追いかけられちゃうんで 怖がっちゃって 行くのやめているの。残念です。
どんなに大きなわんちゃんでも どんなにほえるわんちゃんでも サンタ 大丈夫なんですがね~~
また 夕方 ドックランがあったら 行こうねと話しています なかなか 当番ができなくて。。。
また お会いしたら 遊んでくださいね!

クルー・ナヴィ親父さん

パパは今まで小さい頃からワンコを飼ってますが、可愛がるだけでしつけはした事ないんです。でもパリスを飼ってから楽しんでやってます。ちゃんと出来る様になると嬉しいみたいですよ。
私はパパほどやってないですけど(汗)
でもナヴィのおやつクワエテの待ては、とてもパリスには真似できません。お利口さんだと思います。

サンタままさん

おはようございます!
久しぶりに行ってきました。
サンタの苦手な肉食系女子がいました(笑)
昨日は沢山のワンコが来てましたよ。涼しくなったからこれからはドッグランの季節ですね。サンタに会いたいよ~!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
