スポンサーサイト


グダグダ週末

週末が雨なんて・・・でもパパが居ないからお出かけは出来ないね。
3ひきはこんな天気なので、ご飯食べたら寝てます。
パリス暇そう
2010_1009画像0001

あゆはいつもへそ天で寝てま?す。そしてママはいつも、そのお腹にチューチューしてま?す。
2010_1009画像0003

あゆが起きたら、いつもパパのスリッパを玄関から「よいしょ!!」って持ってきちゃう。
新しく買って来たばかりなのに、もうバリバリです。
全部あゆの犯行パリスはもうバリバリにはしなくなりました。
2010_1009画像0002

そして今日はあゆのワクチンの日。最初だけ「きゃん!!」と言っただけで、
大分注射に慣れてきた模様。
体重は3.4?。カニンヘンにしては体重が・・・先生、「もしかしたらミニチュアはいってるかも・・」
ガ?????ンそうだよな?、前に飼ってたダックスは10歳までは3.2?だったな?。
まあカワイイからどっちでも???
2010_1009画像0005



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨だからわんこは退屈ですよね~↓
マヌターは外に行けないのが、わかるみたいで仕方なく寝てます。笑

あゆちゃんダックスが入ってるんですね~じゃあまだ、大きくなるのかな??

こんにちは。  ゆる~い時間がながれて
ますねー。 みんな幸せそうだね
 あゆちゃんどこまで大きくなるのかな?
スタンダードまで?(笑) パリスねぇちゃんと対等に遊ぶためには大きくならなくちゃね。

マヌターさん

雨だと退屈ですね~。
でも朝の散歩では、しっかりボール遊びしました。ウヒョウヒョパリスですから、ショッピングモールの通路で。

あゆどこまで大きくなるやら・・・
きも~ちご飯の量を減らしました(汗)

クルー・ナヴィ親父さん

こんばんわ!
みんな雨だと良く寝てます。パリスはPM3:00位になると、起きだしてボール遊び、ご飯の催促で私の前に座ったままガン見です。

あゆホント、カニンヘンじゃないみたいです~。流石にスタンダードまではいかないと思いますが・・・でもいっちゃったりして(汗)

土曜日は 雨で そして 寒くって。。。私は 動きませんでした。
ちゃんと 散歩に出かけて えらい!
みんな かわいい~~

サンタままさん

おひさ~~。
土曜日寒かったですね。
そういうときのお散歩は、シッコとう○ちをさせるだけで帰っちゃいますよ(汗)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
