スポンサーサイト


お待ちかねのパパ帰国

今日はパパ帰国の日。朝に着いたけど、家には帰らず会社に行ってしまった。
「今日帰ってくるんでしょ??」2010_1012画像0002

「まだかな?、まだかな??・・・」
と、あゆにガウガウ
2010_1012画像0001

やっとパパ帰宅。
「パパ??、寂しかった???ん」
2010_1012画像0003

パリスとあゆ、うれしくてお尻フリフリで画像ぶれてます
2010_1012画像0004

もうパリスは嬉しくて、ず???っとパパにスリスリ
やっと明日から元通りの生活に。
朝ボール遊びをして、洗濯、掃除、朝ごはん、8時には家を出る生活は
ちょっと忙しすぎて疲れました??
2010_1012画像0005



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんお疲れ様でした。
娘達は喜び爆発ですね! ママさん、チョト妬けちゃう?  パリスちゃん我を忘れて
チビッコ・チームを蹴散らしちゃいましたか?(笑)

すごいお喜びですね~!!パパも疲れが吹っ飛びますね!
パリスちゃんもあゆちゃんも良かったですね♪

ぱぱ お帰りなさい
まま お疲れ様でした。
明日から また 楽しい日々だね!家族は そろわないとね!
明日の朝 ぱりすちゃんのためにも 晴れていますように。。

クルー・ナヴィ親父さん

もうパパ帰ってきたら、パリス大興奮でしたよ~。
朝もハウスから出すと、だ~~~っとパパの寝てるところに突進です。その時は少し寂しいです(泣)
パリス、パパ独りじめにしてました。

マヌターさん

パパも会いたくてしょうがなかったみたいです。パリスの喜び様にまんべんの笑顔でした。

サンタままさん

結構朝はバタバタして大変でした~(汗)
12月はなた10間のアメリカ出張があるんです。
朝は寒そう・・・もうちょっと体力があったら・・・(泣)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
