

久々のWOOF

今日は久しぶりのお出かけ。WOOHに行ってきました。

6歳のラブ君。やっぱり大人しい。3歳になったら、ピタッと落ち着いたらしいです。
パリスもそうなって欲しいわ。
2010_1016画像0005

あゆも何とか歩かせて、ドッランでパリスとボール遊び。
ドッグランだとあゆも生き生きしてます。
2010_1016画像0007

そしてお待ちかねのプール。暫く遊んでダイブさせてみました。
2010_1016画像0010

なんとダイブ出来ました。初めてのダイブ。今までビビリで出来なかったのに!
2010_1016画像0011

先程のダイブはたまたまでしたもうビビッてダイブ出来ません。
2010_1016画像0013

パリス??私も間違えたパリスと似てる仔。まだ6ヶ月だそう。
頭スリスリしてくれました
2010_1016画像0019

あゆとビビ、オヤツのおねだり中。
2010_1016画像0008

パパは早く食べたいパリスにまたこんなオヤツの与え方。
「運動したからおなかすいた??。早くくれ???!!」
2010_1016画像0014

6ヶ月のゴル君。パリスより落ち着いてたわ。
2010_1016画像0016

初めて見ましたイエローフラット。隣のフラットのれんちゃんと、6ヶ月のレオンベルガーと
ダックスの4ひき飼い。犬まみれでうらやましい
2010_1016画像0017

パリスは久しぶりの水遊びで、クタクタ・・・あゆも始めてのお散歩経験で
グッタリでした。
今日は沢山のワンズと遊べて、とっても楽しかった??


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

WOOF行かれたんですね。
いいなー ビビ・あゆちゃんは泳がなかったのかな? ナヴィは先日のスプラッシュ大会では
全くのヘタレで 私が放り込んでやりました(笑) まあ犬生初泳ぎで飛びこむのは無理のようでしたね。
 チビッコわんこは洋服がよく似あう事! かわいいな。

クルー・ナヴィ親父さん

久々のwoofでした。ビビとアユは水嫌いです・・・でもアユは来年は泳がせてみようと思います。
ナヴィは度胸がありそうなので、慣れたらダイブ得意になりそうですね。
そういえばイエローフラットとれんちゃんは、クリークからだそうです。れんちゃんメクチャ美人さんでした。

ぱりすちゃん 大喜びですね!
かわいい娘ちゃんが よろこんでいるとパパもママも うれしくなりますよね!
土曜日は うちは 朝のドックランに行ってきました ひさしぶりに楽しかったですよ

サンタままさん

ドッグランいったんですか~。今週のお掃除は行くんですか?ウチは行く予定です。
パリス久々の水遊びだから、ランチ食べてる時も「ぴーぴー」早く遊びたくて落着きなかったです。
ワンズの楽しそうな姿、いいですよね~!

私もお掃除行く予定です 体調にもよりますが、、、ドックランのほうにいきますか?引地台公園?ですか? 

サンタままさん

ドッグランの方に行きます。
久しぶりに会えるのかな~.
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
