スポンサーサイト


退院したよ?ビビ、あゆ・・・・

「ただいま??、お利口にお留守番できたね?」

やっと退院できました。明日からパパ出張で、ビビ、あゆを預けたくなかったので、

先生にお願いして退院を少し早めてもらいました寂しかったね、ビビ、あゆ。

パリスといえば、トレーナーから電話があり、環境トレーニングを重点的に訓練したいので、

2週間のお預かりをしたいと・・・

パパまたしてもが??????ん。。。

12月のアメリカ出張の時にして欲しいな??俺の留守の時に・・・と寂しがってます。

まあ2週間も訓練されれば、少し成長して帰ってくるんだから、我慢しなさい!!

と、願ってるママです。

なので留守のパリスの写真がなくて、ごめんなさい!
2010_1102画像0001



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むりやりの退院ですね(笑) おめでとうございます! 
久しぶりの娘達の温もりがうれしいですね。 
パリちゃんは本格的にバージョンUPですね。 仕上がりに期待デス!!

おかえりなさい~久しぶりのおうちは 最高でしょ~~?娘たちも うれしそうにしていらっしゃるんだろうな~~
パリスちゃんは 違う土地でがんばっているんですね!どんなになって帰ってくるんだろう??楽しみですね!

無事に退院おめでとうございます!!
何事もなく本当に良かったです!!
早くパリスちゃんに会いたですよね~↓

クルー・ナヴィ親父さん

もう毎日先生にお願いしてましたよ~。
帰ったらピョンピョン、ペロペロ大変でした。

パリス少しは成長してるといいんですけど・・・私も期待してます!

サンタままさん

ただいま~!家帰ってくると落ち着きます。
長いお留守番でストレスたまってたみたいで、情緒不安定だったビビが落ち着きました。

やっぱり訓練とはいえ、ウフョウフョパリスが居ないと寂しいです。頑張ってるかな~。うん、頑張ってるでょう!

マヌターさん

ありがとうございます!
心配するほど、犬たちはちゃんとお留守番してるもんなんですよね。

早くパリスに会いたいです。チビ達だと手間がかからないんですが、やっぱり存在感のあるパリスがいないと家も静かで寂しいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
