

パリスのいない週末・・・・

今週末はパリスが居ないので、遠出する気がないパパ。

なので、鎌倉をぶらっとお散歩する事にしました。

お目当ては小町通りでの食べ歩き。
2010_1107画像0008

まずはお煎餅屋サンでぬれ煎餅
ニンニクがきいててオイスイ??。
2010_1107画像0004

団子屋では草団子
2010_1107画像0005

クレープ屋さんではゴーダチーズクレープ
2010_1107画像0007

鎌倉ハムの店で、ハーブソーセージ
2010_1107画像0009

色々食べたにもかかわらず、お昼を食べに鵠沼のドッグガーデンリゾートへ。
こんなに頼んで食べれるの????  はい、ペロッといかせてもらいました。
2010_1107画像0010

びびとあゆにもパンのおすそ分け。
2010_1107画像0011

食べ終わったらドッグラン。 あゆ初のドッグランです。
でも他のワンコが怖くて、全然遊ぼうとしません。 逃げまわってます
2010_1107画像0012

「あ??ん、助けて???!!」
もしかしたら、初めて他のワンちゃんに会ったのがオリエンテーションでのウイリー。
でもあゆがじゃれ付いたら「ガウ!!」されたのが、トラウマになっちゃった??
それか、やっぱり内弁慶かどっちかな??
2010_1107画像0013

ビビもプードル君にしつこくマウンティングされて・・・この仔人にもやってました。
2010_1107画像0016

小町通りでのお買い物の品。生七味も結構美味しいです。
パパのお気に入り。
2010_1107画像0017

来週末はパリスが帰ってきます。何処に行こうかな?。
パパはドッグランでもパリスが居ないと、全然楽しそうじゃありませんでした。
親ばかですね?。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぱりすちゃんが いない休日 ちょっとさみしいですね でも ちゃんと あゆちゃんとびびちゃん ままのために出かけるぱぱさんは えらいな~~うちのぱぱさんと大違いです(笑)
びびちゃんにマウンティングしちゃうなんて~~びびちゃん びっくりしちゃったでしょうね!あゆちゃんも 逃げてて・・ 元気のよいドックランでしたね!サンタには ちょうどいいかも。。
来週は ぱりすちゃん登場かな?楽しみにしています

サンタままさん

パリスが居ないと家が静かで・・・あゆも遊んでくれるお姉ちゃんが居ないから、少し静かになってます。
パパ、お出かけしても楽しそうじゃないんですよね~。パリス依存症(汗)
あゆ内弁慶みたいで、サンタに会っても逃回りそうです・・・ワンコが近づくと血相を変えて逃げてますから・・
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
