スポンサーサイト


社会性を学ぼうね!

今日は暖かかったですね?。

今日もパリスネタではございません。

アユの内弁慶を何とか克服しないと。と思い近所のドッグランへ連れて行きました。

最初は2ひきしか居なかったので、ボールで楽しそうに遊んでました。

ところが、7,8ひきに増えて、ワンコがあゆを追いかけて遊ぼうとしたら、

「キャンキャン」言って逃回り、ママにだっこ???!!で動かなくなりました。


2010_1109画像0001

こんなに楽しそうにしてたのに・・・
2010_1109画像0002

それと、昨日から戦闘機がメチャメチャ飛んでてうるさいんです。

着陸態勢でドッグランに突っ込んでくる感じ

5分毎くらいに飛んできます。
2010_1109画像0003

低空飛行で真上を飛んでいかれたら、ワンコだって怖がりますよ。

あゆもビクビクしてました。ビビは平気みたいでしたけど。

なんでこんなに・・・・APECだからかな?。
2010_1109画像0004



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドックランに行かれたんですね!
最近 うちのサンタが あそこのドックランにいくと入らないって 逃げるんです。
どうやら 沢山の犬の仲間に追いかけられるのが 怖くて仕方ないみたい ひとっりっこ ふたりっこ位しかいないときには 元気に遊んでいるんですけれどね!
また なれるように がんばらなくちゃ。
あゆちゃんといっしょに逃げたりして、、でもサンタ ダックスちゃん大好きだからな~~あゆちゃんに嫌われちゃいそう。。

サンタままさん

ドッグラン4ヶ月ぶりに行きました。
追いかけられたのは、肉食系女子たちです。サンタも苦手な・・・
戦闘機もうるさいし、2ひきともママに抱っこで全然遊ばないので、早々に帰りました(汗)

ビビ・あゆちゃん楽しそうですね。
不特定多数のワンコとなじむのって 大変なんだね。 フラットならば そんな心配は無いんですけどね。
まだチビッコだから 怖いのかな? せめて でっかい姉ちゃんが いれば 違うのかもしれないね(笑)

うちのサンタも肉食女子に参っています
入り口に入らない 入るとすぐにベンチの下に隠れちゃう。せっかくのドックランなのに どうにか ならないものでしょうか?
サンタと遊べる仲間が増えてくるとだんだん勇気がでてくるようなのですが。。。最初にわ~~~っと こられるのが怖いみたいで。。。連れいくのが ママは 不安になってます パパが最近連れて行ってますが。。今日も 肉食女子に追いかけられた~~といってます。(笑)

クルー・ナヴィ親父さん

最初だけでした、楽しそうなのは。
やっぱりアユの怖い怖いは、初めて会ったウィリーに「ガウ!!」ってやられたトラウマがあるのかも。パリスには叱られてもガンガン行くんですけどね。
フラットくらいフレンドリーだと、うれしいんですけど。でもパリスはフレンドリー過ぎて困りますけど(汗)

サンタままさん

入り口で吠えられると、ワンコびびっっちゃいますよね。あんなワン数で来られると。
サンタとはあゆお友達になれるかな~。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
