パリスお帰り???!

今日はパリスが帰ってくる日です。 西武ドームでスーパードッグカーニバルで待ち合わせ。
環境トレーニングも兼ねて。
「パリス姉たんまだかな?・・・」⇒あゆ
2010_1114画像0001

来ました!!私は約3週間ぶりの再開
もうシッポぶるんぶるんで喜んでくれました。 ペロペロ攻撃も
2010_1114画像0002

そして、パリスの課題である誘惑に負けずに歩けるか・・・
やっぱりワンコや人が沢山居るので、シッポはブンブン、顔はキョロキョロです。
でもほんの少しウヒョウヒョが少なくなったかな??


30分くらい会場を歩いて終了。あゆ、やっとパリス姉たんとチュッチュできたね。
2010_1114画像0006

クリスマスの被り物を発見!! パリス顔が男の子みたいだよ。
2010_1114画像0007

帰る前に少しドッグランへ。 狭い中で、一人でスイッチ入って走りまわってました。
フラットも結構いたんですけど、名前聞くの全然忘れてました。

2010_1114画像0008

家に帰ったら、大好きなパリス姉たんにジャレツイテます。



やっぱり存在感のあるパリスがいないと、パパもママもアユもビビも??寂しかったよ?。
2週間お勉強頑張ったね。また来月預けなきゃいけなくなるけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえりなさ~い! 元気だったようでよかったです。 
結構な音の中でしっかりあるいてますね。
 ウチのだったら 大興奮間違いなし。 スゴイ成果なのでは?

あゆちゃんの甘えっぷり 微笑ましいですね。 
本物のお母さんに甘えているようですねー カワイイ!!

おかえり~~ぱりすちゃん~~
みんな待ってたんだね~あゆちゃん ほんとにお姉ちゃんに 会えた喜びなんですね~~
また 来月も?なの?勉強大変だ!がんばれ~~ぱりすちゃん 

クルー・ナヴィ親父さん

やっと帰ってきました。もう久しぶりなので可愛くてしかたないです(笑)
成果ですか?パリスはまだ介助犬としての自覚が全然ないそうです。歩く時もトレーナーの後に私が持ったんですが、まったく駄目でした。私だと甘えがでるみたいで・・・
フラットに挨拶したら、うれションジャ~~~~でしたよ(汗)参った参った・・・
あゆずっとジャレツイテますよ~。今もです。

サンタままさん

ビビ以外は待ってました(笑)
あゆは大興奮でした!

来月も2週間お預けです。ちょっと寂しいけど、パリスの成長の為、我慢です。
でもドッグランで会ったら、いつものパリスだと思いますよ。ウヒョウヒョは相変わらずです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR