スポンサーサイト


パリス姉たんがいると・・

今日は寒いですね?。朝、パパとたっぷりボール遊びしたのに、暇そうにしてるパリス。
あゆを連れてドッグランに行って来ました。

2010_1116画像0002

ドッグランは日当たりがよくて、少し動くと暖かくて気持よかったです。
あゆ最初のうちは、私やパリスに張り付いて動かなかったんですが、
パリスとボール遊びをやりだしたら、一緒に走りまわりました。
2010_1116画像0005

あゆもパリスも楽しそう!!
他のワンコが来ても、逃げ回ることはなかったです。
でも固まってましたけど・・・少し成長。
やっぱりパリスと一緒だと、心強いんでしょうか。
思った通りでした。大きいから頼もしく思うんですね。
そんなパリスもビビリーなんですけどね?。


帰ってきたら、満足そうにおっぴろげ??で寝てます。
2010_1116画像0006

「パリス姉たんが居ると、安心でしゅ???。」
ほんとにパリスにベッタリ ママも安心だよ!
こんな姿見てると、目じりが下がりっぱなしになちゃいます。
2010_1116画像0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆちゃん 早くパリスお姉ちゃんみたいに大きくなりたいな~~って 思っていたりして~~かわいい~~サンタにも 兄弟がほしくなっちゃう~ビビちゃんは どこかしら??

サンタままさん

あゆ、カニンヘンダックスじゃなく、ミニチュア並みに大きくなってしまいました(汗)
もう4㌔もあります...
ビビはお留守番でした。ママに甘えるのが2ひきいると大変でパリスと遊んであげられないので。。帰ったらドアに張り付いて待ってました(笑)

パリスちゃんお帰りなさい~!!
おうちに帰って、ホッとしてるんでしょうね!

あゆちゃん一生懸命にパリスちゃんの後を追いかけて可愛い~♪
本当に二人仲いいんですね♪

パリ・あゆちゃん 相性 バッチリですね!
見ていて笑顔になりますョ。 もうママさんも安心ですね。 
あゆちゃんも気分は大型犬?

マヌターさん

ただいま~!今回は帰ってきたら、甘え方が凄かったです。前まではそんな事なかったんですけど・・・ちょっぴり嬉しい!

2ひきホント仲いいですよ~。パリス、あゆには姉さん面してますよ(笑)

クルー・ナヴィ親父さん

もうバッチリです!
パリスは遊び相手ができ、ビビはお留守番の時にあゆに添い寝してます。
ほんとにあゆを飼ってよかったです。

気分は大型犬になって欲しいです。外では小さい仔にもビビッちゃって・・・内弁慶すぎです(汗)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
