

昇仙峡の紅葉

今日はお出かけ日和です。
紅葉を見に行こうという事になり、箱根に行くか、河口湖に行くか
迷ったんですが、箱根は行き過ぎてちょっと飽きたし、
河口湖もう???んって感じだったので、
遠いですけど昇仙峡に行く事にしました。
7時に家を出ました。
2010_1120画像0001

途中、談合坂SAのドッグランで遊ばせました。あまり広くなかったです。
2010_1120画像0003

小腹が空いたので、B1グランプリで優勝したんでしたっけ?
「鶏もつ煮」を食べました。
コリコリしたもつの食感が美味しかったです。
完全に酒のおつまみって感じです。
2010_1120画像0004

10時に昇仙峡に着きました。
2010_1120画像0005

昇仙峡の入り口から、遊歩道を散策。マイナスイオン♪
2010_1120画像0006

パリスたそがれてるの??いえいえ、川にロックオンです
2010_1120画像0008

前から馬車が・・・あゆが、怖くてちっちゃく吠えて、オシッコちびっちゃい
ました
2010_1120画像0010

なんという素晴らしい景色 何岩か名前忘れましたけど。
2010_1120画像0009

そしてメインの覚円峰。 望遠レンズ持ってこなかったのが残念・・・
2010_1120画像0012

車でもう少し上まで行って、仙が滝を見に行きました。
もう「凄い!!」の言葉しか出て来ません。
2010_1120画像0015

長とろ橋のもみじ  真っ赤でとても綺麗だったのに
 車の中から撮ったのでぶれてるし・・・
2010_1120画像0020

帰る前におそばを食べました。 ここの通りで、手焼き煎餅、大豆もち、
百目柿、そして国産まつたけ(3本で2000円)をお土産に買いました。
明日はまつたけご飯だ???
2010_1120画像0016

帰りに談合坂のドッグランでまた遊ばせて、
クタクタになった3ひきは車でも家に着いてからも
爆睡でした。楽しかったね??。
「ドッグランだけね?。」⇒パリス

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な土曜日でしたね~~紅葉きれいですね!私が 小さいころ 家族旅行で昇仙峡にいったとき 父が 喉が渇いた お~~沸き水かなと馬のための水を飲んでしまって 大笑いしたことを思い出しました。懐かしいな~~
それにしても 国産マツタケ 安い!どんなお料理になったのかな?

サンタままさん

行きたかったんです~、昇仙峡。すごくいい所ですね。初夏にも行きたくなりました。涼しそうだしのんびり散歩したいです。
昨日は上まで遊歩道歩こうと思ったんですけど、私の体力では1/5歩いた所でギブでした(笑)まつたけは今日まつたけご飯にする予定です。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
