スポンサーサイト


食欲の秋

昨日の昇仙峡での山散歩で、ふくらはぎが筋肉痛のママです

午前中のお散歩で、久しぶりに同じマンションの

アリスこなつに会いました。

こなつは2?もない、小さなプードルです。

怖がりで中々近寄ってくれないのに、今日はご挨拶してくれました?。

2010_1121画像0005

アリスもパリスが伏せをしてると

近寄ってくれますが、立ち上がるとさ???っと逃げちゃいます。

大きいと怖いよね。
2010_1121画像0004

夕飯は昨日お土産で買ったまつたけを、炊き込みご飯にしました。

他は生カキ、カンパチのお刺身、渡り蟹の味噌汁、etc・・・

生カキは塩とレモンで。 ママは半切れ、残りはパパに。

ママ昔、生カキ食べてう???・・・となってしまったことが

結構な高級店で食べたんですが、私だけそうなってしまい、

生カキはちょっと食べるのが怖いのです。

火を通したものは大好きなんですけど。

今度は私も食べられるカキのグラタンか、クラムチャウダーでも作ろうかな?。
2010_1121画像0006



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。 こちらPCダウンで 全く開けない状態でした・・
沢山更新してたのですね~  ダウン待機のパリちゃん エライですね!  
これ やらせたいけどウチのは ビョ~ンビョ~ンってジャンプして 
小さなお友達はビックリして近づいてくれないんです、、、

クルー・ナヴィ親父さん

こんにちは!PCもう回復したんですね。使えないと不便ですよね。
パリスにワンコが来たらダウンを教えたわけじゃないんです。気が小さいから、下手に出てるんだと思います。大きいのにも、小さいのにもそうです。そしてたま~~にうれション・・・いつ直るんでしょうか??
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
