スポンサーサイト


ボール遊びはお家だけ?

今週もいいお天気で気持ちいいわ?、お散歩日和と思ってたら・・・

月曜日の昼過ぎから具合が悪くて、気をつけていたにもかかわらず、

風邪をひいてしまいました 吐気、熱・・・

水曜日まで死んだように寝て、今日やっと復活

私が死んでる間、ビビ、パリス、アユは私の横でベッタリくっ付いて

大人しく一緒に寝ててくれました。遊んであげれなくてごめんね。

いい仔にしててくれてありがとう!

ストレス溜まってるかな??と思っても、ドッグランに行ってあげられる

体力がないので、お家の中でボボール遊びをしてあげました。

ボール遊び

パリスのボールをなげたら、アユの小さめのボールを別の方に

投げても、ぜ???んぶパリスが奪ってしまう・・・

2つ口の中に入れちゃうんで、飲み込まないかちょっと心配します。
ボール遊び1

ボール取られちゃっても、あゆ楽しそうだね。

そんなドタバタの中で、迷惑そうにビビがいつも寝てるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか??最近マスクしている人が 街中に増えてますよね~流行っているんですね 私は インフルエンザの予防注射は してきたんですが。。。しましたか?
あゆちゃん ほんと たのしそう~幸せな家族の仲間になれて ほんと よかったね
びびちゃんの寝顔もみたかったな~~

サンタままさん

こんにちは!もう体調はバッチリです。
私もインフルエンザの注射は先月受けましたよ。

あゆ人間でいう、「天然」ぽいんで見てて楽しいですよ。嬉しくてもビビッてもチビっちゃうし(笑)早くサンタとご対面させたいわ~~~。

ごぶさたでした! 腰痛との戦いの毎日ですが、なんとか最近動けるようになりました。 
具合の悪い時はワンコもわかるんですかね? 寄り添って寝てくれるなんて うれしいですね。
でも 治りかけが肝心ですから ご用心を!

↓ レト・ミート行かれたんですね!
いいな~  今回も参加できなかった我が家でした。次号君いつ たのしみだなー

クルー・ナヴィ親父さん

お久しぶりです!お仕事に腰痛大変そうですけど、あまりご無理をなさらないように・・・。

レトミート楽しかったです~。寒くなかったらもっとよかったですけど。ゴールデンが多かったですね。フラットはぼちぼち。
来年一緒に参加できたらうれしいな~。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
