

パリスとまたまたお別れ・・・

今日は12月とは思えない暖かさ。寒くなったり、暑くなったり・・・・

体調管理がむずかしいです。

またパリス今日から2週間、訓練所にお預かりなので、ドッグランで思いっきり

遊んであげました。

遊びとはいえ、お勉強は忘れずに! 駐車場からノーリードで着いて歩く練習。

少し前に歩いたら、パパの「戻れ!!」 でも早くドッグランに行きたいパリスは

何回も戻される・・・・最後の方は「ピーピー」鳴きながらいう事を聞いてました。

2010_1205画像0004

「いっぱいワンコがいるよ??」 あゆが怖がるので、
今日は小さい方で3ひき貸切で。
2010_1205画像0001

「さあ、ボールで遊ぼう!」
2010_1205画像0005

あゆ貸切だから弾けてパリスと一緒に2時走りっぱなし 体力ありますね。
2010_1205画像0011

私の大好きなゆなちゃん。こんなゴルちゃん飼ってみたい。
2010_1205画像0002

そして、4ヶ月ぶりのサンタ。パパとママとも久しぶりに
あえて嬉しかった。 サンタまま元気でなによりです。
2010_1205画像0013

帰りの駐車場でウルフハウンドだっけ?に会いました。頭が私の胸の下くらいまであった
人懐こかったな?。
2010_1205画像0014

2時間たっぷり遊んで、パリスを預けに新宿まで行きました。
毎週土日は、新宿京王デパートの前で募金活動をしてます。
介助犬の育成にかかる費用は、殆どが寄付で成り立ってるのが現状です。
ですので皆さん見かけたら是非募金にご協力お願い致します。
2010_1205画像0017

今日の募金活動のお手伝いは、ドン君です。
パリスより少し年下だったかな。
2010_1205画像0015

年の近い2ひきは気が合うみたいで、あった瞬間ウハウハになってました。
2010_1205画像0018

あ????、今日から2週間のお別れだ?。寂しいな。パリスが居ないと
めっちゃ暇なのよね?。 チビ2ひきは手がかからないから。
そしてパパも水曜日からアメリカ出張だから、余計暇だわ。
2010_1205画像0016

そんなママの気持ちも知らず、お別れの時もドン君とペロペロしあって
まったくママの声も耳に入らず・・・
全く寂しがらないパリス。 「ママとワンコどっちが好きなのよ??!!」
「はい、今はドン君です!」 ⇒パリス
じゃあ募金活動のお手伝いとお勉強頑張ってね?。
また成長して帰ってきてくれるかな。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私も 久しぶりにパリス一家にお会いできてうれしかったです~~
昨日は サンタも久しぶりに 顔なじみに会えて楽しいドックランになりました
あゆちゃん かわいかったな~~
ぱぱさん 伝言たのみますよ~~(笑)
成長したパリスちゃんにまた会える日を楽しみにしています
ビビちゃんの母のような貫禄大好きです!

サンタままさん

ほんとお久しぶりでした。サンタも仲のいい風雅君と楽しそうに遊んでましたね。あのダンスみたいな姿を撮り逃したのが残念・・・

パパに言っときますね~。
ビビは家のボスですから。あんな大きいパリスもビビに怒られるとビクッとしてますよ。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
