

パリスもパパも居ない週末

今日はこんなにいい天気なのに、パパアメリカ出張、パリス訓練所・・・お出かけなし。

ドッグランに行きたいけど、あゆまだ他のワンコが苦手だし・・・・

近所のお散歩でいいよね。

あゆ、外を歩くのも怖がってるんで、ボールで気をひきながらのお散歩です。

なるべく車が通らない所を歩かせて。
2010_1211画像0003

ボールに夢中だね。 
2010_1211画像0002

ボールのオネダリ。 これがマンションに着くまでず????っと。

ボールの効果絶大。
2010_1211画像0004

最近よくアリスこなつにあうので、

だいぶあゆも慣れてきて、今日はこなつにクンクンご挨拶してました。

あゆ、他のワンコに会うと「ケンカする気ありませ??ん」って

ゴロンとお腹を見せるんです。 人にもそうします。

パリスは伏せして「仲良くして???って」感じです。 ほんとに平和主義者なうちのワンズ。

気が強いのはビビだけ。 さすがうちのボス。
2010_1211画像0005

パリスが帰ってくるまで、まだ1週間あるんだ??。
あゆも遊ぶ相手がいなくて、ママに「遊んで??」のオネダリがおおいな?。
あゆもパリスが帰ってくるの待ち遠しいのかな。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぱりすちゃんが いないとみんなさみしそう~お勉強しっかりしてきてもらって 成長したパリスちゃんの帰りをみんなで待っているんですね~~あゆちゃん もうすこしだよ~~
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
