スポンサーサイト


東京ビッグサイト

今日は晴れてるのに寒いです。 だんだん冬らしい気候になってきました。

布団から出るのがツライ日々に突入。

朝からガウガウな2ひき。 あゆ、大好きなパリス姉たんが帰って来て嬉しそうだね。

あゆの顔怖いぞ??
2010_1219画像0002

そして、朝早めに家を出て、東京ビックサイトに行って来ました。

ドッグショーです。

そこでマヌターさんにお会いしました。

ボルゾイがマヌ君、フラッとがターボ君

パリスと違って落ち着いてる2ひき。ターボ君パリスより年下なのに・・・パリス見習え!!
2010_1219画像0003

沢山のワンコにあゆビックリしてたね?。 あゆ小型犬より大型犬の方が大丈夫みたい。
2010_1219画像0005

2週間の訓練所お預かりで、また少し伏せで待っていられる状態が

長くなったような感じです。 伏せしてるとウハウハしなくなったし。

お座り、伏せも、すっとするようになりました。
2010_1219画像0004

ビビのサンタさん超かわいいよ
2010_1219画像0007

今日もまたおやつやら、オモチャやら、イヤークリーナーやらを買いました。

イベントで買ったほうがお安く購入できますからね。
2010_1219画像0001

うっかりドッグショーの様子を写すの忘れた??・・・
これじゃ何処に行ったのかわからないよね?。

a href="http://dog.blogmura.com/flatcoated/">にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスママさん!こんばんは(*^_^*)
遊びに来ちゃいました。

単独展、見に行かれてたんですね。
グティもエントリーしてました♪
まだまだ全然ですが、お勉強とおもって参加してます^_^;

パリスちゃんは介助犬になるんですね!
すごいな~~~
グティにはまず無理!かなぁ…
がんばってくださいね!

またブログに遊びに来てください☆

こんにちは!昨日は、お逢い出来て良かったです!!
マヌターのお写真も載せて頂きありがとうございます♪
パリスちゃんも良い子でしたよ!!
ターボの方が引っ張って大変でした。汗

アシュリーママさん

コメント有り難うございます!
グティ君も出てたんですか?知っていればお話できたのに~~。残念です・・・

介助犬の訓練してるんですが、なにせ落着きがなく、うれションもまだしちゃうんです・・・来年認定試験を受ける予定なんですが、果たして・・・??

またブログにお邪魔いたしま~~す。

マヌターさん

こんにちは!こちらも逢えて良かったです。
マヌター君のお顔がちゃんと写ってなくて
すみません(汗)いえいえ、落ち着いてますよ~。
パリス、お出かけの時はテンションが上がってグイグイです。パパにいつも怒られっぱなしです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
